SSブログ

治療1週間での検査 [ぱるの闘病]

9月11日から 尿毒症を緩和するため 毎日皮下点滴


9月13日から 腎性貧血を改善するため 週3回エリスロポエチン注射(エスポ-)



エスポーは3回で1クールなので この1クールを終えたところで
改めて血液検査をしてみた


  項目 基準値 9月11日 9月20日
  尿素窒素 7~27%  130 超 96 
  クレアチニン 0.5~1.8mg/dl  3.5  2.2 
  リン 2.5~6.8mg/dl  16.1 超 9.9 
         
  ヘマトクリット値 37.0~55.0%  24.0  32.4 
  ヘモグロビン濃度 12.0~18.0g/dl  8.6  10.9 
         


まだまだ悪い状態だけど それでもかなり改善してる!!


この1週間いろいろ悪戦苦闘、右往左往、一喜一憂しながらの日々で

この先どうなるのだろう…って不安いっぱいでの検査


ぱるが頑張ってるのを実感し、まだまだ私も頑張らなきゃな…と思えた結果



今週も点滴とエスポ-注射を続けていきまた一週間後に検査


その結果で 今後点滴や注射を減らしていけたらいいな



tenntekiparu.JPG
休日はおとーさんに抱っこされて点滴




タグ:犬の腎不全

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。