SSブログ

すず 8歳 [pet]

PB192301.JPG
すずだよ
.
あたし 今日8歳というものになったらしい
.
最近おとーさん、おかーさんがちょっとチヤホヤしてくれるなって思ってたんだけどそのせいかな
.
.
おかーさんは今日のあたしとの散歩で
出会った人たちに必ず
「今日すずの誕生日なの~」って言ってて
そうするとみんなあたしに おめでとうって言ってくれたの
.

なんか嬉しい気持ちになっちゃって
そう言ってくれた人にいっぱい飛びついてあげたよ
.
あたしの記憶では
お誕生日=おいしいケーキなんだけど
かわいいおいしい高いケーキは週末ティアレとの姉弟一緒のパーティーでねって
今日は近くのペットショップのちっちゃいケーキだよ
.
でもあたしは知ってるの
あたしのケーキよりおいしそうな人間用のケーキを
おかーさんはうきうきと買ってきてたのを
.
ずるいんだ
.
だからあたし、昨日もこーいうことしてやったんだけど
やっぱりムチャクチャ怒られちゃった
PB192288.JPG
.
.
最近 ぱるお姉ちゃんがあたしと張り合おうとしなくてつまんない
.
いっぱいお薬飲んだり 毎日針でチクンとされたりしてて大変そうだから
その時はあたしは邪魔しないで 遠くで見守ってあげてるよ
(ホントはあたしがそれをされたくないからだけど)
.
あたしはまだまだ困っちゃうくらい元気いっぱいでいるからね
pasu.jpg
.
.
すず、8歳のお誕生日 おめでとう♪♪

タグ:キャバリア

共通テーマ:ペット
検査 第9週エスポ-再接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。