SSブログ

桜散歩 2018 [ぱるの闘病]

ふと気付けば もう3月も終わり
今年初めてのブログ更新だぁ……




花見18.jpg
今年もなんとか2匹一緒の桜散歩ができました
.
…なんとか…なんとかです
.・
ぱるの心臓と腎臓は
今年に入ってからは悪いながらもずっと落ち着いた状態でした
.
毎日の薬と皮下点滴は欠かせないし
腎性貧血に関しては2,3週に1度は注射もしてたけど
食欲もあって調子を崩すことなく まったりと生活してました
.
でも3月の半ばくらいから またご飯を途中でプイするようになり
検査したところ 腎臓の数値が悪化していて
血中尿素窒素値が測定不能まで上がってました
・.
でも 心臓も爆弾を抱えてるぱる
腎臓のために静脈点滴はもちろん
これ以上皮下点滴の量も増やすわけにはいかない
/
食欲がないのは気持ちが悪いからだそうで
それを押さえる薬をもらうくらいで
あとは今までも奇跡の復活をしてるぱるの生命力にすがるしかない状態
そうは言ってもぱるは食欲がない以外は
つらそうな様子も見られず 動きも悪くない
とりあえず私が頑張るのは
ぱるが食べてくれるものを探し出して 少しでもしっかり食べてもらうこと
療法食とかサプリとか気にしてる場合じゃない
何か食べてくれ
とにかく選り好みが激しい
気にいって食べてくれるものが毎度違う
何がぱるにヒットするかわからないので
何種類か用意して でも全部無駄になることもある
すずに全部回すわけにもいかないしねぇ
(おこぼれはずいぶんもらって確実に太ってる)
/
どうか食べてくれますように…
もう祈る思いで 手を変え品を変え
ぱるにご飯を差し出してます
ぱるちゃん、一緒にがんばってこうね
花見.jpg

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

JosueFouse

Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Click here
https://accs.vn
by JosueFouse (2021-07-02 11:17) 

Floydbax

Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Visit
https://accs.vn
by Floydbax (2021-07-06 03:59) 

Shermandum

Cung cấp Accounts Twitter cổ 2009>2010 - Accounts Gmail New Chất lượng cao : https://CloneVia.com

Click here

https://CloneVia.com

Thank you

Tags:
mua email twitter cổ
mua bán accounts twitter
bán accounts twitter
đăng ký email twitter
by Shermandum (2021-10-27 03:28) 

Shermandum

Cung cấp Tài khoản Twitter cổ 2009>2014 - Accounts Gmail New Chất lượng tốt : https://CloneVia.com

Visit

https://CloneVia.com

Appreciate it

Tags:
mua nick twitter cổ
mua bán nick twitter
bán email twitter
đăng ký accounts twitter
by Shermandum (2021-10-30 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017 年の瀬まだまだ頑張る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。