SSブログ

誕生日パーティー [pet]

すずだよ


日曜日にね、ティアレのおうちへ行ったら誕生日ケーキがあったよ♪


PB262361.JPG
またいつもみたいにティアレと一緒にいっぱいマテって言われちゃった

6.jpeg
でももう8歳のあたしたち、そんなことはおかーさん達の勝手だって気付いてるもん
とっととかぶりついてあげたよ
a.jpg
.
あたしたちがケーキ食べ終わったら
おかーさんたちは『たこパ』っての始めたよ
PB262371.JPG
.
毎回思うけど、ホントは絶対そっちの方がメインだよね…
/
るるちょんもつまんないから寝ちゃうし
PB262372.JPG
あたしも まりんおかあさんとふて寝
5.jpeg
.
でも突然 みんなを集めて写真撮影会とか始めちゃうし
おかーさんたちって ホント勝手
集合.jpeg
すず まりん あくあ ティアレ るるちょん
あれ?このおうちのやんちゃ坊主ゆうたんがいないって?
あの子 ずっとサッカーボール追いかけて走ってるんだもん
見てると目が回っちゃうよ
3.jpeg
.
.
でも今年もティアレと一緒にケーキ食べられてよかった♪
赤ちゃんの時にいっぱいいじめてゴメンね
/
ずっとずっと一緒に毎年ケーキ食べようね
4.jpeg
 


共通テーマ:ペット
エスポ-再接種2017 年の瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。