SSブログ

ぱる15歳 [pet]

5月29日 ぱるは15歳の誕生日を迎えました


IMG_E3512.JPG
4月末には 嘔吐とひどい血便を繰り返し
昼間は病院にあずけて 静脈点滴をする日々が続きました

夕方 お迎えに行った帰り道で今にもぱるが逝ってしまうのではないかと
鳴きながら運転してきたこともありました
だけどそれでも復活
しばらくは強制食餌も続いたけど
今は快食快便快眠
、 
以前と同じご飯を自分でパクパク食べてる
ぱるの生命力の強さには脱帽
心臓も腎臓も もういっぱいいっぱいなんだろうけど
最高のコンディションでお誕生日を迎えてくれた
ぱるちゃん、お祝いさせてくれてホントにありがとう
15歳 おめでとう
限りある時間だろうけど
一緒にシアワセに過ごしていこうね
 
IMG_E3542.JPG

まだまだ頑張る|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。