SSブログ

すず 6歳 [pet]

すず 11月20日 6歳のお誕生日を迎えました 

PB204295.JPG
中身は赤ちゃんのまま 6年もの歳月が過ぎてしまった感じで
困ったちゃんな所は多々あるけれど…
すずがいるから 助けられていることはいっぱいあります
すずがいるだけで シアワセを感じます
すずは いつまでもすずのままでいいよ
そのまま いつまでもそばにいてね
 
6歳 おめでとう♪♪♪
6歳祝いのケーキは あえてすずに似合わないガーリーなお芋ケーキ(celeb wankoさん
PB204313.JPG
 ・
すずさん ケーキ発見
PB204316.JPG
とりあえあず何とか記念撮影
PB204326.JPG
で、こうなって
PB204333.JPG
 ・
最終的にこうなる
PB204346.JPG
シアワセいっぱいの6歳でありますように


共通テーマ:ペット
丸一年ごんごん6歳パーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。