SSブログ

ごんごん6歳パーティー [pet]

月をまたいじゃったけど すず&ティアレ姉弟の6歳パーティーをしました

PC134378.JPG
「マテだよ マテ!!」
PC134406.JPG
  
待てるわけがないっ
PC134437.JPG
お祝いに駆けつけてくれたるるちょんもフライングに参加 
PC134447.JPG
切り分け中はもう大騒ぎ
特にティアレを挟んだ2匹(すず 優太)サル鳴きがうるさいうるさい
PC134474.JPG 
キャバ牧場は今日もオヤツ求めて賑やか
PC134506.JPG
ニンゲン様はたこ焼き器でアヒージョ大会
砂肝爆発事件も多発したけど 楽しいうまうま
PC134517.JPG
 。
途中からぱるも参加
PC134520.JPG
左からすず るる ぱる ティアレ あくあ 優太 まりん
PC134524.JPG
はしゃぎ疲れた主役のふたり
PC134573.JPG

6歳も元気に一緒に祝えてよかったね♪
「永遠の赤子チーム」と呼ばれる2匹
 ゆっく~り歳をとっていけばいいよ

 

 

 



共通テーマ:ペット
すず 6歳メリークリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。