SSブログ

引地台公園 (銀色週間 ) [park]

引地台公園で朝マックしました

DSCN8613.JPG



ここにある野球場は「ドカベン球場」という名を持つらしい

せっかくなので里中くんと記念撮影

DSCN8619.JPG


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

柳ナントカ

この壱枚目のぱるちゃん、やたらかわえぇ・・・
控えめなわんこに見えます(゜∀゜)

こらこら。里中にリードを持たせるでない(笑)
そのまま投げられっぞ(笑)
by 柳ナントカ (2009-09-26 00:10) 

さきち

【柳ナントカさん】
この里中君のフォームの流れからすると
ボールを握った手は間違いなくぱるの頭をごつんっとするな(笑)
となりに山田太郎がバット振っていましたが、
どちらかというとぱるとしても里中くんの方が好みだろな…と
こちらとツーショットさせてみました(^^)v

【akiさん】【キン太さん】
nice!ありがとうございます~~♪
by さきち (2009-09-26 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懲りないぜ相模湖 (銀色週間) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。