SSブログ

相模湖 (銀色週間) [park]

昭和の香りプンプンの相模湖畔

IMG_8427.JPG

IMG_8476.JPG



お弁当食べに行きました

IMG_8419.JPG



相模湖遊覧船も乗りました

IMG_8456.JPG


ぱるは桟橋で乗船拒否しました

IMG_8434-1.jpg



その後、藤野町の芸術の道をぐるっと

IMG_8479.JPG

IMG_8484.JPG

中央道から見えるラブレターがある山の正体もやっとわかりました
もっとゆっくり遊びに来たいところです


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

キン太

相模湖って、通り過ぎるだけで、車から降りてゆっくりみたことないかも^^;
レトロな町並みなのね~

そういえば、ラブレターの山があったね。
あの正体は、なんだったの???
by キン太 (2009-09-25 13:34) 

柳ナントカ

相模湖っつーと『渋滞ポイント』ってイメージしかないわぁ・・・
中央道でそこまでいかないしな・・・

つーか一番最後の写真のヘンなカニっつーかダニっつーかなオブジェは何・・・?
by 柳ナントカ (2009-09-26 00:14) 

さきち

【キン太さん】
そうそう、この辺りって中央道で見下ろして通り過ぎること多いんだよね。
初めて行ってみました。

藤野町ってところの町おこしの一環なのかな。
芸術の道と称してたくさんの野外彫刻品が展示されてるの。
ラブレターもそのひとつらしいです。

【柳ナントカさん】
この日もとーぜんのことながら中央道はムチャクチャ渋滞してたらしいですよ。
下の道も結構混んでた(>_<)

このオブジェね、え~っと何だったけかな?
説明みたいの読んだんだけどね…。
ま、現代アートってのはこんなもんだってことで。
他にもいろいろあったんだけど、
駐車スペースがあってゆっくり写真撮れたのがこのオブジェだったの。
ホントは車じゃなくてぶらぶら散策するのがいいみたいです。

【akiさん】
nice!ありがとうございます♪

by さきち (2009-09-26 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。