SSブログ

ご報告 [disease-R]


先ほどるんるが月へ行ってしまいました。

夫の腕に抱かれながらの安らかな旅立ちでした。

 

涙はいっぱいいっぱい出てくるけど、不思議と穏やかな心持ちでいます。



先週末から具合を悪くし、土日は連続で病院へ行ってました。
でも回復せず、いつもとは違うその様子に何となくそんな予感はしてました。

そもそも不正咬合とかガン腫瘍ができてしまった時点で
いつその日が来ても仕方がない…という覚悟はできていたつもりでいます。
できる最善のことはしてあげてきたつもりでいます。
るんるもよく頑張ってきたと思います。


今朝、お別れが近い…ということがわかりました。
だからしっかり覚悟を決めてました。
「もう無理して頑張らなくてもいいんだよ」という気持ちにもなっていました。

るんるがしっかりしているうちに
「ず~っと大好きだからね」「ホントに今までありがとうね」っていっぱい言うことができました。

るんるを我が家に連れてきたのはとうさんです。
るんるはとうさんが帰ってくるのを待って、とうさんの腕の中で息を引き取りました。


これ以上ない幸せなお別れができたと思ってます。



るんると出会えたことに感謝しています。

るんるのおかげでたくさんの出会いがあったことにも感謝しています。

るんるはいろいろなものを私たちに残していってくれました。


るんちゃん、ホントにホントにありがとう。ゆっくりお休み。


 

このブログでるんるを見てくださった方々にも本当に感謝しています。

ありがとうございました。

私は大丈夫です。後悔はないし、感謝の気持ちでるんるとお別れの瞬間を迎えられたから。
めそめそしてたら、るんるに後ろ足ダンッッされて怒られそうだし。


   DSCN7706.JPG 昨日 撮ってた最後のるんるとのツーショット


重ね重ね あらゆる方面に向かって言わせていただきます。
ホントにありがとうございました。



共通テーマ:ペット
初めてのHOLGA大丈夫なんですよぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。