SSブログ

傷まだ癒えず…Ⅱ [disease-R]

るんるの通院はよくよく数えたら既にこれで6週連続でした。

まだくっついていなかった手術あとの様子を診てもらう。

皮膚の再生能力が弱いみたいで、だんだんとくっついてきているけど
まだ一部開いているとこもあるそうです。
でも腫瘍細胞が残ってる様子ではないので、ゆっくりだけど治っていくでしょう…と。

そして何でもないようにさらっとおっしゃる一言。
「来週もまた診せにきてくださいね」
…はい。7週目(T_T)


だんだん暑くなってきて化膿も心配なので、化膿止めの薬も復活。
           IMG_2287.JPG 
もうシリンジ使って強制的に飲まされるのにもすっかり慣れっこ。



ところで…
るんるの傷跡を診ていた先生が
「この子は毛が生えてくるのが早いですね~~」としみじみ言っていた。

「あ、そうなんですか…」と聞き流していたけど、

うちへ戻ってきたらキャリーの中にこんなもんが落ちていた。
          IMG_2285.JPG
カサブタらしい皮膚の一部がはがれて落ちたものみたいです。

でもこんなに毛が生えてる…。

う~~ん、…先生が言ってたのはこういうこと…?

     


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

柳ナントカ

世の薄毛に悩むおじさまたちがキィーッと歯噛みしそうなるんじぃのフサフサ力にルネッサ~ンス☆
毛よりも皮膚にもうちょっと力入れたらいいのにね・・・と思わなくもないですが、自分でどうこうできるもんでもないですからねぇ。。。
はやくくっつきますようにっ(-人-)
そして、シリンジでお薬を飲むのにも慣れっこだけど、あくまで「強制的に」というるんじぃにもう一つルネッサ~ンスを置いて行きますm(_ _)m
そんなるんじぃを私たちは応援します(笑)
by 柳ナントカ (2008-05-07 23:46) 

キン太

るんじぃ、6週連続の病院、お疲れ様。
そうそう、以前避妊手術をした女の子のうさちゃん、1ヶ月たっても、まだ毛が生えそろってないって言ってたよ~
るんじぃは、すごっく早いんだね。
昔、髪の毛伸びるのが早い子は、スケベって言われなかった??
るんじぃ、スケベなのか!?(爆)

んなことは、さておき、るんじぃの傷口が、早くくっつきますよーに。
by キン太 (2008-05-08 09:52) 

さきち

【柳ナントカさん】
髭男爵の召使いのひぐち君はうさ飼いさんなんですって。知ってた?
髭男爵を私はもっと応援します  ルネッサ~ンス!

最初はただ「お薬飲むのも慣れっこ」って書こうとしたんだけど
やっぱこの写真を載せるとなると“無理矢理感”がカンペキ現れてる…と
書き直した次第です。

【キン太さん】
>昔、髪の毛伸びるのが早い子は、スケベって言われなかった??
言われた言われた、すぐに髪が伸びる私……。
スケベを否定しきれなかったのも悔しかったけど(爆)
アタシの子だからるんるもそ~なんだな、きっと(^^;)

通院連続記録が7週でストップしますよーに。
by さきち (2008-05-08 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

傷まだ癒えず…克服 e(o^ュ^o)g ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。