SSブログ

克服 e(o^ュ^o)g [pet]

去年まで…

     6989680.jpg 9713892.jpg

     9647641.jpg 9878427.jpg

ウッドデッキ状の橋がこわくて、あちこちでヘタレっぷりを披露してきたぱる。

さて、今年は…?

          IMG_2206.JPG  くぅ~、やっぱり橋の手前で固まった。
 

        IMG_2209.JPG IMG_2211.JPG  
           頑張れ、おやつが待ってる!              恐る恐る…

  そして…!    IMG_2215.JPG
                          すたこらすたこら                    

         IMG_2156.JPG  ひゃっほー♪

 歩いてみたら全然怖くないことがやっとわかったようです。
もう二度と一緒につり橋を渡るときにバタバタ走って揺らしたりしないから、
このまま大丈夫でいてね。ウッドデッキがあるたび抱っこするのつらいから…。


 我が家のGWは…

大池こども自然公園

      IMG_2153.JPG ランチ

      IMG_2147.JPG ランチ?

◆ 泉の森

      IMG_2066.JPG お昼寝

◆ 大井埠頭中央海浜公園
      
      IMG_2260.JPG本を読んだり 鳥さん眺めたり

      IMG_2243.JPG ドッグランでこんにちは


◆ 夫と二人でスポーツクラブに入りました。
  私は 6~7年ぶりのジムで筋肉痛です。

       IMG_2279.JPG バッグも衝動買いしちゃったから張り切って行かなきゃ。



◆ 近所の友だち(12才と5才の兄弟)とDSマリオカートで真剣勝負の対戦。
   夢中になりすぎてあとで気持ちが悪くなりました。  …どんだけやったんだ(^^;)

 

◆ うまいもん いっぱい食った飲んだ(*^。^*)

 

◆◆ 近場で遊んで十分楽しんだGWでした ◆◆         

     


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

柳ナントカ

いいじゃないですか。いいじゃないですか。
近場でも自然と戯れて楽しそうじゃないですか。
わしゃーずっとひーと戯れてましたぞ。部屋で。(´Д`)
それはそれで全然苦じゃないからいいんだけど。
ぱるちゃんもトラウマを克服できたようでなによりなのす。
これで心置きなくウッドデッキを設置できますな♪
あ、うちも更新したんで良かったらヨロシクー。(RSS持参か)
by 柳ナントカ (2008-05-07 23:51) 

やまさん

これぞ休日ですね。
休みの日に遊びすぎると、日常に戻るのに時間がかかります。
今まではカヌーで遊んでもピックアップを主な仕事にしてたので本をゆっくりよんでお茶して・・・てな感じだったんですが。
by やまさん (2008-05-08 07:41) 

ジョアンママ

すごーい
苦手を克服したんですねっ
えらいぞ~~~

マリオカート、やってみたいぃ

充実したGWでしたね^^
by ジョアンママ (2008-05-08 08:43) 

キン太

GW、どこへも行くことなく、家でごろごろしてました。
ガソリンも高くなったし、近場の公園で、かわい子と触れ合う。
エコな過ごし方ですよね!!

ぱるちゃん・・・やっぱ貴方は、うさぎなのね・・・
草をランチにするなんて・・・・
by キン太 (2008-05-08 09:56) 

ちょこママ

ぱるちゃん 苦手な物が克服できたGWですね!
お弁当を見つめる目が何とも言えません~ 可愛い

DSでのマリオカートは ホントに目が回りそうですね
子供ってゲーム上手ですよね 
ワタシもスポクラは まずバッグを買いました 
ずっとお休みしてますが…
by ちょこママ (2008-05-08 18:17) 

nakiusa

もうへたれなんて言わせない・・・そんなお声が聞こえそうな感じ。
良かったね。苦手を克服できたぱるちゃんおめでとう!!
でもなんか変だなあ〜と思ったドックランでのお写真。
ワンちゃん達と戯れるぱるちゃんもワンちゃんなのにそう見えない違和感って何!?何??
我が家はゴールデンウィークって何??っていうくらい日常だったんですよ。
by nakiusa (2008-05-08 18:50) 

シロクロうさぎ

ぱるさんのへっぴり腰具合が最高ですね(^^)
わたしの弟が高いところに上ったときと同じ顔をしている(笑)
さきちさんのゴールデンウィークは充実していたようですね♪
シロクロ夫妻より、スポーティーですよね~
シロクロはスポーツなんてした日にはしんじゃいますよ;;
by シロクロうさぎ (2008-05-08 21:46) 

けいこ

ぱるちゃん、えらいぞぅ~!上から2段目の右、るるちんにそっくりな目をしてます~!やっぱり親戚さんだね!このうらめしそ~な目はこちらが食事中にビーム発射しております。
うちも近場をうろちょろ、公共の乗り物で移動しました。どこも駐車場がぱんぱんだったし!
by けいこ (2008-05-08 22:19) 

ちびめが

ぱるちゃんは、大人の階段を登ってしまったのね。。。



でも、今もなお少女のような無邪気な笑顔は眩しいくらいにかわいい♪
by ちびめが (2008-05-09 00:04) 

菊

自然を満喫したGWだったようで♪
そうそう!どこ行っても人がわんさかいるんやから、こぉやってのんびりと
した休日を過ごすに限りますよー(^・^)
私の休日は、ほぼ用事であくせくすることで終わりましたよ・・・(._.)
たった一日空いていた日もダンナがどうしても野球観戦!というので
市民球場へと出かけて人ごみにもまれてまいりました(=_=)
ぱるちゃんにとっては、この休日中に苦手克服という大きなことをやりとげた
とっても意味のあるGWになったのね!えらいぞっ!すごいぞっ!
苦手克服って、カンタンなよぉで大変だもんね!
ぱるちゃん見習って、私も高所恐怖症を克服・・・・・・・・・・
きっと無理です。
by (2008-05-09 12:49) 

さきち

【柳ナントカさん】
手みやげ持参でありがとう。
これからもこのパターンでよろしく(いつまでソネブロそ~なんだ!? --#)

体調はもう戻ったかい?
ひーちゃん的にはとっても楽しい充実したGWだったんじゃないかと。
いや、もしかして
「あ~、やーぎちゃんの相手でGWもなかなか大変だったわ」とか言ってたりして( ̄m ̄〃)

【やまさん】
私たちの休日は遊ぶ日ではなく文字通り“休む日”になりました。
休みが続いちゃうと社会復帰にも時間がかかるし
何よりも休み最終日の夕方(日曜だったらまるちゃんとかサザエさんの時間)が
憂鬱で憂鬱で仕方がなくなります。

【ジョアンママさん】
マリオカートは夢中になると車酔いします。
マジ吐きそうになりましたもん。
でもwiiでこれやってみたい…と我慢できなくなってます。

【キン太さん】
気持ちはうさぎでも、体のしくみがうさぎではないので
草はかみ砕くこともしっかり消化することもできず
そのまま体内をスルーしていきます……。

GW前の安いうちに入れたガソリン 大切に使ってます。

【ちょこママさん】
5歳児にバカにされまくりの対戦でした。
悔しくってつい夢中になりすぎました(>_<)

そうそう、やっぱりバッグとかから…って大事ですよね。
ちょこママさんも形から入っていくタイプですね( ̄m ̄〃)
次は水着を新調しようかと思ってますが
とりあえずもうちょっと体型をスリムにしてから…と我慢してます。

【nakiusaさん】
実はね……。
ワンちゃん達と戯れる…ってほんの一瞬だけをラッキーに撮れた写真。
あのうさぎもどきはドッグランでの多くの時間を片隅の草を囓ってすごしておりました。
…そんな実情が現れてしまってる写真なのか。わかる人にはわかるのかも。

【シロクロうさぎさん】
うちのダンナが髙ーいところへ上ったときの顔とも一緒です( ̄m ̄〃)
スポーティーと言えるのかどうか…。
私は学生時代ずっと運動部だったんですが、
それゆえに運動をやめてからの体の衰えを実感してしまうのです(T_T)

【けいこさん】
あ、言われて私もそう思う!るるちょんの目!!
はい、もちろん食事中にもこの視線は刺さってきます。
「痛いから、穴あきそうだから、もう見ないで」って言ってます。

公共の乗り物を乗り回せるようにやっぱカートを買おうかなぁと考えてる今日この頃。
けいこさんはじめ皆さんのブログ見て、カートの研究させてもらってます。

【ちびめがさん】
オトナの階段を登った…
と思いきや、またいつ引き返してしまうかもしれません。
その可能性は大アリです。

【菊さん】
野球……
我が家じゃ今その言葉を発すると家中の空気がピリピリします…(T_T)
頼むからこれ以上引き離さないで一緒に低迷仲間でいておくれ
(そんなこと絶対頼まれたくないだろが)

私も‘ダイエットが続かない’を克服してみせよーと
今の時点では強い決意でおります(ロ_ロ)ゞ





by さきち (2008-05-10 10:39) 

aki

ぱるちゃん、今年は渡れるようになったんですね!
オメデトウ~(^O^)/
「ひゃっほー」のお顔が、ほんとにめちゃくちゃ喜んでるみたい☆

ぱるちゃんは、お天気のいい日でも、お洋服嫌がりませんか?
杏も汚れるから着せたいと思うけど、もうGWは暑くて、昼間のお散歩もダメでした^^;
by aki (2008-05-11 17:19) 

ぷり

こんにちは~。
ぱるちゃん、ほぼウッドッデッキの谷戸山公園行けますね~~。
オメデトウ☆
うちのGWは普段はしない「毎日」散歩に行きました。近所に(笑)
でもいつも私と2人なので、ダンナと3人だとアッチの顔みてコッチの顔見てなんだか楽しそうでした(と勝手に思ってます。)
ぱるちゃんもダンナ様とラブラブな感じでグーです(*^▽^*)
by ぷり (2008-05-13 12:12) 

さきち

【akiさん】
ぱるは暑いから…と言って服を嫌がることはないですね~。
レインウエアみたいなカシャカシャ擦れる音がするようなのは
着せると見事に固まってしまいますが…。
夏場はぱるの真っ黒い背中は太陽浴びてすっごく熱くなっちゃうんで
素材を選んで着せてやらなきゃなんです。

【ぷりさん】
谷戸山公園! 
ウッドデッキと聞いて則却下されてた場所ですがこれで怖いもんなしです。
……と言い切れるかどうか。
勇んで行ったところ、すぐに恐怖症復帰で
「やっぱ他のとこへ遊びに行けばよかった」と後悔する姿が見える気もします(>_<)
by さきち (2008-05-13 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

傷まだ癒えず…Ⅱめでたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。