SSブログ

されるがまま [runpal-movie]

ふたりとも、何をされてるのかわかってるのかなぁ…。

ちょっとは抵抗とかしてみませんか…?


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 17

ナビィ

るんるさん寝てるの?
凄く可愛いんだけど、笑った。
何よりも、頭なでなでしてみようって言う行動に感心。
by ナビィ (2008-01-18 10:40) 

るんるさんの方が、少しばかり野生の血が残ってる?
でも、きっと皆無に等しい・・・

なびぃさんのコメントに思わずうなずいちゃった。
しかも、ぱるちゃんで撫でるということにも感心!
by (2008-01-18 11:43) 

ジョアンママ

かわいい☆
にんまりしちゃった
2人とも熟睡してたのかな
by ジョアンママ (2008-01-18 12:39) 

キン太

るんるくん。。。
うさぎということを忘れてないか~~~?


うらやましい・・・我が家は、すぐに起きちゃうよ・・・
by キン太 (2008-01-18 18:30) 

syurimama

可愛い♪
ぱるちゃんのいっちゃってる顔って朱理そっくり^^;
こうなると何をしても平気ですよね(笑)
今度私も動画を撮ってみよっと。
by syurimama (2008-01-18 20:03) 

柳ナントカ

え、ちょ、っ・・・!!るんじぃ・・・・( ̄▽ ̄;)
いいの??それでいいの??ナデてくれるんならぱるちゃんの足でもいいのっっ?!(゚Д゚)
てゆーかナデなくて乗せられてるっつーか、ぎゅむっと押し付けられてるだけなのにOKなのかるんじぃよ。
とーちゃん情けなくって涙が出らぁっっ(ノ∀`)

・・・で、ぱるちゃん、お目目全開なんですけど。
それって寝てるんですか??怖いんですけどーーーー!!
by 柳ナントカ (2008-01-19 00:03) 

なんて仲のよい兄妹なんでしょぉ(´▽`)癒されますな
でも、されるがままなカンジが春の訪れのような穏やかさ…
るんるサン…もう、ぴくりとも動きませんよ??
ぱるサンも目がイッてる…

すっ、すみません;暴言はきました(゜Д゜)アワワ
by (2008-01-19 18:14) 

ミキティー☆

もう、思わずププっと声だして笑っちゃいましたよー!!!
なんて微笑ましい(*´ー`*)
ぱるちゃん、ちょっと半目?
そこがまた最高です☆
by ミキティー☆ (2008-01-19 22:56) 

ライフママ

穏やかですね~!

幸せを絵にかいたよう!

ここまで信頼関係ができてるって凄いと思います!

ご家族の暖かい愛情そのもの!

と感じました!
by ライフママ (2008-01-20 00:28) 

さきち

【ナビィさん】
二匹ともまったりMAX状態だったので
どこまでどんなことをしたら意識が戻るかな…と思いやってみました。
この動画5テイクぐらい撮ってたけど
ずっとこのままでした。

【ちびめがさん】
この二匹を比較したら、まだるんるの方が野生を残してる…とは言えますが
犬になでなでされてる以前に、
犬の鼻先でこんな風にくつろいでいること自体、野生は失われてると思います…。

【ジョアンママさん】
熟睡はしてないんですよ…。
起きてるけど意識はない…っていう状態。
うさぎなんて警戒心強いから、決してぐっすり眠るなんてせず
何か物音したり動く気配があったら逃げ出す……はずなんですけどね(^_^;)

【キン太さん】
絶対忘れてると思います >自分がうさぎということ
あと、ぱるが犬だということも気付いてないと思います。
ホットカーペットの上にいると、るんるは本来の性格と
ちょっと変わってくる…と最近思います。

【syurimamaさん】
あ、やっぱり朱理ちゃんもこんな顔になるの…? ( ̄m ̄〃)
「おーい、大丈夫か~」って声かけたくなるほど
いっちゃってる目をしてるとき、ありますよね~。
朱理ちゃんの動画 楽しみにしてます(^^)v
by さきち (2008-01-20 10:31) 

さきち

【柳ナントカさん】
「情けないウサギでごめんよ。
 でもなでなでは気持ちいーんだぜ。
 おいら、なでなでされるなら、とおちゃんかあちゃんの足でもぱるの足でもOkさ
 ぱるなんて肉球あるからけっこうなでられると気持ちいーんだぜ」
       by 実は肉球フェチのるんる

ぱるは焦点定まらない目全開の状態から だんだん落ち武者に入っていきます。

【シロクロうさぎさん】
暴言なんてとんでもないっ。シロクロうさぎさんの発言は全然違いますよ。
ヒドイこと言われるのは、↑柳さんで鍛えられてますからね。
もう誰に何言われても耐えられるくらい 修行を積んでます ( ̄m ̄〃)

仲よさそうに見えるけど、たぶんお互い意識ないので
すぐ近くに他の種族の動物がいる…ってことに気付いてないんだと思います。

【ミキティー☆さん】
ぐたぐたしてるの気持ちいい~~~~って気持ちよくなっちゃって
幽体離脱状態なんでしょね。
何されても平気な時ですが、
「ごはん」の一言で意識が戻ってくるはずです。

【ライフママさん】
ライフママさんの暖かいコメントに嬉しくなりました。
飼い主のぐだぐだ生活がうつっちゃっただけかと思ってましたので。
私が手を添えなくても、ぱるが自分でるんるの頭をなでる…
という芸を覚えさせることができれば最高!と思ってます。
by さきち (2008-01-20 10:50) 

動画の最後、ぱるちゃんの目が開いてますねぇ!
これって起きてるの!?
でも、全く抵抗せず、しかもるんるくんは全く動かず(笑)
プププな動画だけど、なんて幸せな図なんでしょう☆
by (2008-01-20 21:29) 

nakiusa

あつ!?こっこれは・・・。
さきちさん・・・黒魔術で催眠かけたでしょ ((( ;゚Д゚)))
お二方が違う世界に行かれているのをいいことに、こんなことしちゃって・・・。
こんなことをやらされていただなんて・・・!! byぱる
こんなことをされていただなんて・・・!! byるんる
by nakiusa (2008-01-22 02:36) 

さきち

【akiさん】
起きてるはずだけど、意識はどっか行っちゃってる…という状態です。
…2匹とも。
最後に反対バージョン“るんるでぱるをなでなでする”に挑戦してみましたが
これはさすがにるんるの方に抵抗されました。

【nakiusaさん】
そうそう、どくだみの根っことるんるの●とぱるの抜け毛を合わせて
ぐつぐつ煮込んで…(おえっっ)
それを振りかけるとこんな呪術がかけられますの。

遊ばせてもらいました。さんきゅ >るんぱる
by さきち (2008-01-22 07:29) 

菊

そりゃいつも、母(さきち)と父(さきちダー)からも足責めにあっている、るん爺にしてみれば
ぱるちゃんの足なんて、気にもならないでしょうよ。(=_=)
では一体、どのくらいまでは許容範囲なのか・・・・・・・
るん爺が
「ちょっ!何そんなものでヨシヨシしてやがんだこのやろー!!」
って・・なる境界線ってどこっすか。?(^_^;)
by (2008-01-22 15:09) 

るんるく~んっ!!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
肉球が気持ちいいの?
それとも、ぱるちゃんだからOKなの?
それとも、どうだっていいの? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
っていうか、「ぐごごごご…」と、微かに聞こえる音は、まさかと思いますが、ぱるちゃんのイビキですか? (/ー\*)
by (2008-01-22 20:30) 

さきち

【菊さん】
許容範囲がどこまでなのか…。
コロコロでやられてもOKだしね。
むちゃくちゃでかいもんじゃなきゃ、けっこう何でもいけそうですわ。
でも、頭限定だろうな。
私の足でもぱるの足でも、るんるの足の裏は触らせてはくれないと思います。

【空さん】
私もね、再生してみて「あれ?この音何?」って思ったの。
イビキじゃないとは思うんだけど。
ぱるのイビキはもっと低音で「んごごごごぉお~」と長く引く音なので。
たぶん、座椅子の音だと思うんだけどな。

るんるさん、これがぱるだろうと、空さんだろうと
「撫でてくれるなら、誰でもよし」としてるんだと思います。
by さきち (2008-01-24 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

至福の時ですゆきやこんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。