SSブログ

至福の時です [pet]

ぱるにとって…でなく、ぱるパパにとって…。

           

ここで私もごろんって横になったら、きっとぱるは私の方に来ちゃうので ( ^∀^)
今日のとこはイジワルしないで、そおっっっとそおっっっとそのままで…。


こちらもなでなで極楽タイム。

     

お耳を立たされたり、ロップにされたりしても夢見心地のるんるさん。


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

けいこ

ぷぷ!パルちゃん寝顔がるるちょんとそっくりだじょ!
るるも最近私のお膝で寝ることを覚えてやってきます。
腕を枕にするので腱鞘炎になりそう~!
by けいこ (2008-01-14 17:55) 

さきち

【けいこさん】
やっぱお互いポイントポイントで「あ、うちの子とそっくり~」って思っちゃいますね~(*^。^*)
ぱるも腕枕を必ず強制します。
夜寝ている時でも背中を向けたりすると、耳の横でフンフン鳴いて
こっち向け~腕出せ~って言ってきます。
最近の私の腕はすっかりぱるの重さに慣れ、痺れることもなくなりました…。
by さきち (2008-01-14 22:21) 

柳ナントカ

なんていうかその・・・・・・・・・
とっても、とぉぉぉっっっても失礼だとは思うのですが(柳さんが失礼なのは誰もが知ってるからいいと思うのです)、るんじぃって・・・るんじぃって・・・
すっげぇカワイイうさぎだったんですね・・・orz←何故落ち込む
もんのすごくキュートでビックリした!感動した!
一枚目のぱるちゃんもそれなりに(それなり?落武者なり?)カワイイのに全部吹っ飛んじまったぜ。。。
恐るべしキュートなるんじぃ・・・(゚Д゚)
by 柳ナントカ (2008-01-14 23:04) 

nakiusa

シャキ〜ン!!
風邪の野郎と戦い8割5分は回復しましたnakiusaです。
気合いを入れてお訪ねしてみれば・・・ゆるゆるモード。
しかも・・・可愛いじゃねぇ〜か〜路線変更??
るんるさんってばロップもいけるわ〜。
↑のお方が落ち込むのもナンカわかるわ〜。アタシも落ち込んできた〜。
もう寝ますm(_ _)m 今何時だよ〜。
by nakiusa (2008-01-15 03:03) 

キン太

るんるくん、かわいすぎるぅ~~~~~
ぱるちゃんも、かわいいんだけど・・・・
目が、うっすら開いてる???

そっか、今年は路線を変えていくのね~
by キン太 (2008-01-15 10:36) 

菊

ぱるぱぱこれは幸せねっ!!(●^o^●)
こういう嬉しいことされると、この体勢から動けなくなっちゃうのよね~~

るん爺・・・・・・・・とても爺には見えないくらいめんこいショットですわ。
元々、立ち耳なのに更に立ち耳にされちゃって
なんだかぬいぐるみみたいにも見えるわー。
どうやってもこんなかわゆい写真が撮れないのは
やっぱりモデルの差なのだろうか・・・・・・・・・・・・・・((+_+))
by (2008-01-15 12:47) 

ジョアンママ

うさちゃんも耳の後ろマッサージは気持ちいいんですね
ジョアンもそこがまさにツボです。
by ジョアンママ (2008-01-15 14:07) 

い・・いまさらですが・・
あけましておめでとうございますっ。
今年もどうぞよろしくお願いしたしますm(_ _)m

にいちゃんっ!
どこぞのモデルうさかと思いましたよっ!!
可愛い~可愛い~可愛い~っ!

不正交合の治療も順調なようでよかったっす。
るんるにいちゃんにはいつまでも元気で戦ってもらわなきゃ(笑)
by (2008-01-15 22:28) 

この記事を見て、実家のソラに対して父が
「俺が散歩もゴハンも風呂も入れてやってるのに何でこっち来ないんだよ~何で
お母さんのとこ行くんだよぉ~」とよくグチってるのを思い出しました。
どこのご家庭も同じなんですね(笑
ぱるちゃんパパさんを上手く利用してるのか・・・キャバなのに意外と計算高いのね(笑
うさぎちゃんもこんなウットリ顔するんですね~本当気持ち良さそう^^
by (2008-01-16 12:06) 

いい感じでまどろんでいる2匹がたまらないですね~っっ
きっと1番、まどろんでいるのはダンナ様でしょうけど(笑)(笑)
それにしても今回もオチなしの可愛いブログですねっっ
今年はどうしたんですか?←失礼だってば。
「NEWさきち」として頑張るのでしょうか?
いやいや、そのうち、化けの皮が剥がれるに違いない…(笑)←なんて失礼なっっ
by (2008-01-16 20:32) 

さきち

【柳ナントカさん】
<(`^´)>エッヘン。
かわいいうさぎなのです!!
柳さんが落ち込むほど衝撃的な事実なのか…ということには
多少解せないものがのこりますが(笑)
「してやったり(^^)v」な気分♪

【nakiusaさん】
一割五分はまだ風邪に冒されてるのにそんな時間まで起きてるんじゃありませんっっ!
るんるはえせロップ。
ぱるはえせうさぎ。
偽りものばっかりの我が家です!?

【キン太さん】
路線変更をめざしてみたとこで、このネタだとどんだけ持つのかは自身ありましぇん^^;
この場合、ぱるの目が開いているのは
落ち武者だからっっという理由の他に
パパよりも好きなママの動きを常に監視しておきたいということもあると思います。

【菊さん】
ほらっ、可愛らしいじーちゃんとかばーちゃんとかもいるじゃない?
あんなノリ…ってことで(^^)v
>やっぱりモデルの差なのだろうか・
いや、モデルの差というより、
常に撃つか撃たれるか…という緊張感の中で生活してる(!?)スナイパー銀ちゃんと飼い主の関係ではなかろうか… ( ̄m ̄〃)

【ジョアンママさん】
そうそう♪ 同じとこ気持よさがるんですよ。
最近は寒くて2匹が寄ってくるので
右手はるんる左手でぱるを同じようになでなでしてます(^^)v

【kotarouさん】
はーい、今年もいろいろヨロシク♪です。
だろっ?だろっ?かあいいだろっ?
兄ちゃんもたまには可愛さアピールしとかなきゃっっ。

涙以外は歯の悪さは感じさせない元気っぷり食べっぷりなんですけどね…。

【空色と雲色さん】
「ぱるはオレが選んだ子なんだけどな~~」としょっちゅうダンナは言ってます( ^∀^)
ぱるは計算高いというか、その場の状況から誰のとこに甘えに行けるのか、行ったら得をするのか…という判断はすばらしいっっといつも思います。

【空さん】
今年はみんなの知らないさきちさんを狙ってみようかな。
めざせ、ミステリアスな女!?    …なんのこっちゃ。
でもうちの子たちですし、私ですし、
かわいいネタはもちません(T_T)
ほらっ、昔はかわいいで売ってた○ぅちゃんっていううさぎでさえ
すっかりお笑い路線に行っちゃったし… ( ̄m ̄〃)
by さきち (2008-01-17 19:20) 

やっぱりうさぎってかわええ~
先日もうさぎのしっぽ(実は東京店ってうちの近所なのぉ)の前で
入っちゃおうかな?って迷っちゃった。
「そのドアをお開けなさい」という、
さきちさんの声が聞こえた気がしました(^_^;)
もう少し私が家にいる時間が長かったらなぁ・・・
by (2008-01-18 11:48) 

さきち

【ちびめがさん】
何をいつまでためらってるの~~!?
とりあえず見るだけでも、騙されたと思って入ってごらんよ。
見るだけでもとっても楽しいよ~~。
ホント、見るだけ見るだけ!

…っていう罠に引っかかってくれないかな ( ̄m ̄〃)
by さきち (2008-01-20 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。