SSブログ

ぐるん [runpal-movie]

るんぱる そろってできる芸を披露

 るんる編

ぱる編



いかが?

 

                 
                  最近 お天気がすっきりしないですね~~(-_-)


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 20

柳ナントカ

「あ、あたしにじゃないのォーーーーーー!!!」
という悲痛な叫びが聞こえてきそうなオチなんですけど( ̄m ̄〃)
あれは何??るんじぃも同時進行の"ぐるん"なの??>ぱる編
るんじぃエライなー。芸達者!
それに比べてひーさんは何も出来ないな・・・。先代様は呼んだら必ず来るってぐらいは出来ましたが、ひーさんは・・・・・・・・大抵傍にべったりなので呼ぶ機会がまずないかも。
あ、ハウスだけは立派に出来ます。帰ってくれなくて困るってことだけはない良い子です♪
・・・ま、基本引きこもりってことなんでしょうが。
by 柳ナントカ (2007-07-21 14:16) 

ジョアンママ

すごーい 2人ともぐるんが出来るんだね~
るんるちゃん、ジョアンより芸達者・・・? ^^;
ぱるちゃんがぐるんしてるのになぜにるんるちゃんに褒美が!?^^
by ジョアンママ (2007-07-21 14:30) 

ナビィ

凄い!凄い芸だ。
ぱるさんも一生懸命回ってるんですけど~(涙)
by ナビィ (2007-07-21 18:16) 

けいこ

ぱるさんの努力むなしくおやつはるんるへ・・・
あとで抗議のしっこたれされますぞ~~~!
by けいこ (2007-07-21 21:42) 

菊

こ、これがうさフェスの時に聞いた、噂の「ぐるん」ですなっ!!
芸するうさぎっ!すげーーーーー(ノ*´口`)ノ
銀なんざ、何一つ芸らしいものはございませぬ。
最近ではスカートなんざはいて違う方向の「ゲ○」を目指しているのかもしれませんが・・・
ぱるちゃん、一生懸命ぐるんぐるんやったのに(笑)←笑ってはいかんか
でもちゃんとその後、おやつもらったんだよねっ♡
さきちママもそんなに鬼ではないよねっ♡←?
仕方ないよね、ぱるちゃんはオチ担当なんだから、ねっ♡
by (2007-07-21 23:15) 

へぇ~!!
2人とも、「ぐるん」ができるんですね☆
ぱるちゃんなんか、回りながら「ワン!」って言ってて、かわいらしいわ♪
今どきのうささんは、芸まで習得しているんだ(^v^)
そりゃあ、ぱるちゃんの分のご褒美までもらえるなら・・・ね(笑)

さきちさんのお声、初めて聞きましたわ。ムフッ^m^
by (2007-07-22 10:32) 

yu-ka

すごいっ!すごいよっ!

つぎは2ひき並べて♪ぐるん♪ぐるんぐるん♪
見たーいっ。
by yu-ka (2007-07-22 13:47) 

おぉーー回ってますねぇ!
サラミも回りますが、一緒に自分も回ると「ドッグダンス」してるような気分になれますよ♪
うさぎさんは芸達者なんですね!それともるんるくんがスゴイのかな??
ぱるちゃんがご褒美に釣られてと言うのは分かりますが、るんるくんもオヤツの為なんでしょうか?
by (2007-07-22 16:07) 

サヤカ

お久しぶりです♪
それにしても賢い二人!
ウチのワン達は回るということ知りません(苦笑)
まぁ。ロディは自分のしっぽ追いかけてますがね。。。
それにしても、ホントに最近ロディがぱるちゃんに似てきた!
思いません?
by サヤカ (2007-07-23 00:44) 

ライフママ

うさちゃんも芸ができるとわ!
たいしたもんです。

どうやって教えたのか、こっそり教えて下さい。(^o^;)
by ライフママ (2007-07-24 02:22) 

るんる兄すごーーい!ウサギって芸が出来るんだ!!
いや、バカにしてるんじゃないですよ(><)
そういえば、友人が飼ってるウサちゃんはお腹が空くとゴハン入れをガチャガチャ鳴らすと言ってたっけ・・・笑)
ぱるちゃんもかわえぇ・・・2匹揃っていつかクルクル披露して頂きたいものです^^
by (2007-07-24 03:07) 

さきち

【柳ナントカさん】
動画の中にオチをつける…という新たな境地を開拓してしまった気がします。
同時進行っていうか、勝手にぱるがやってるぐるん。
誰もぱるのおやつなんか手にしてないも~~ん。
るん爺はハウスも完璧でっせ(^^)v
ハウスしたらるんるが褒められるということを阻止するために
ケージへ向かうるんるをぱるが阻止するってのがよく見られるけど。
…あ、これもいつか撮れたらネタにしよっっ。

【ジョアンママさん】
ぐるんしたらおやつをもらえると思ってるぱるは
よく自分から勝手にぐるんぐるん回って勝手にもらえる気になってます。
ぱるのぐるんはるんるを見て覚えたんだと思います。

【ナビィさん】
るんるに向かって「ぐるん」って言ってるのに
ふと背後を見るとせつなく鳴きながらむなしい芸を披露しているぱるの姿が見られます。
「あたしだって上手にできるのにぃいいいい」という声が聞こえます。

【けいこさん】
しっこはされなくても、恨みがましい落ち武者顔でずっとにらまれます。
そんなぱるに背中を向けてると、
私の前へ回り込んできて落ち武者顔でにらまれます・・・。

【菊さん】
やっと公開させていただきました。
はい、ぱるはオチ担当だからこういう宿命なんですっ。
ぱるにおやつ……ちゃんとあげたかな…?
…オニ母…?? (^^ゞ

【akiさん】
自分でこういう声聞くと
「あれ?私こんな声してんの~~??」ってな感じなんですよね(^_^;)
るんるを飼い始めたときに飼ったウサギの本に
「うさぎも芸ができるようになる」ってあったので挑戦してみてたんです(^^)v

【yu-kaさん】
2匹並べてのぐるん♪…ですね。
るんるに「ぐるん」させてるとき勝手にぱるがやってるので
撮影の技術さえあれば披露できるか……!?
もっと確実にできるようになったら大道芸として売り出せるでしょか。

【ぷりさん】
そおか、一緒に回るとドッグダンス気分か…♪
るんると一緒に回ったらラビットダンス?
タラッタラッタラッタ ウサギのダンス♪
…ラビットダンスの第一人者めざそうかな。

【サヤカさん】
賢いのはるんるの方だと思います。
ぱるはただまねをしてるだけなので…(^^;)

>ホントに最近ロディがぱるちゃんに似てきた
そうですね、お顔とか見てても同じ要素いっぱいありますよね。
やっぱり血は争えない…んですね(#^.^#)

【ライフママさん】
うさぎだってやるときはやるんです<(`^´)>エッヘン。
うちに来た当初からご飯の時はペレット握りしめ目の前に出して
一回転追わせてからえさ入れに入れるようにしてたんです。
この向きにはぐるんできるけど、反対方向には回転できません。
……ぱるも…(-_-;)

【空色と雲色さん】
るんる爺さんをナメたらあかんぜよ<(`^´)> (笑)
るんるもしますよ、お腹空いたときの催促。
ガチャガチャなんてかわいいもんでなく、ガッタンガッタンえさ入れをひっくり返しての催促ですが・・・明け方4時ごろ…(T_T)
2匹そろっての姿、撮影に挑戦してみますっっっ(^0_0^)
by さきち (2007-07-24 08:59) 

キン太

すご~~~い!!
犬は芸しるけど、うさぎまで出来るとは!!!
るんるくん、すごいよっ!!芸うさぎだぁ~~~~

ぱるちゃん・・・かわいそうに。
一生懸命「ぐるん」してるのに、ご褒美はるんるくんになんだね・・・
そりゃ、盗み食いもしたくなるよね・・あはは~
by キン太 (2007-07-24 10:21) 

lovelovedog

ウサギさんは人間の言うことを理解できるのかぁ!!
すごいぞ、るんる兄ぃ!!
いま、息子も一緒に見ていたんだけど、
遠くから見てたから、るんる兄ぃを犬と見間違えた(苦笑)
そのくらい、芸達者ということで…(;´▽`A``

もちろん!ぱるちゃんもスゴいぞ!
ウチの3キャバができるのっていったら…(-"-;A ...
by lovelovedog (2007-07-24 19:07) 

さきち

【キン太さん】
(;゜〇゜) ぱるが盗み食いしちゃうのは私のせいなのか・・・・。
だってこんな風にぱるをからかうのは面白いけど
同じことをるんるにしたらマジ怒るんだもんっっ。

【トモさん】
うん、ウサギもけっこういろんなこと理解できるんですよ。
「ぐるん」「ハウス」「ごはん」わかるし
私とかぱるの様子をうかがって行動する…ってこともできるよ。
ぱるにイジワルすることもね(^^)v

あぁ~~ん、3キャバの様子が見たいぞ~~~。
by さきち (2007-07-25 08:03) 

みづりん

はじめまして(*´∇`*)
どこからか飛んできましたみづりんと申します。

るんるくんうちのヒカル(♀)に似てます☆
同じ毛色ですね。
でもやっぱし男の子だから顔が優しい顔してる。

グルンも可愛い(笑)
よかったら仲良くしてくださいね(*´∇`*)
by みづりん (2007-07-25 10:49) 

★ポム★

すごいすご〜い!
るんるクンもぱるちゃんもおりこうさんですね(^ ^)
うさぎも芸ができるんですね!
うちも何かやらせてみようかしら…?
by ★ポム★ (2007-07-26 21:18) 

さきち

【みづりんさん】
はじめまして。飛んできてくださりありがとうございますm(_ _)m

ちらりとご訪問してきましたが、同じ毛色の子ですね~(*^。^*)
“優しい顔してる”なんて言ってもらえたのって初めてな気がします。
(暴れん坊キャラなだけに…(-_-;) )
改めてゆっくり遊びに行かせていただきますね。
こちらこそよろしくなのです♪

【★ポム★さん】
うさぎも頑張らせればできるはずですっ。
犬よりはすっごく時間かかると思うけど。
ラッシュくんにも是非何か教えてみてくださいな(*^。^*)
by さきち (2007-07-27 10:40) 

るんる君のグルングルンにはぱるちゃんの声。
そしてぱるちゃんのグルングルンのご褒美はるんる君に…。
るんる君ヒイキでしょうか?(笑)
by (2007-08-03 23:35) 

さきち

【空さん】
ん~~、ひいきしてるつもりもないんだけどね~
やっぱり ぱるの役どころとしちゃそ~いうとこかなぁ…。
でもね、るんるにむかって「ぐるん」させてるのに
勝手にやってるのがぱるなんだもんっっ。
by さきち (2007-08-04 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。