SSブログ

ノラ・ジョーンズ [runpal-movie]

この2匹のBGMにはやっぱりふさわしくなかったようで……。

      


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

柳ナントカ

るんるじいさん楽しそう・・・( ̄m ̄〃)
ぱるちゃんは割りとまったりしてるのにるんるじいさんのせわしないこと!(笑)
いやー、全くBGMと合ってないのがいいね(* ̄∀ ̄)ъ
っていうか、シャカシャカ音ばっか耳につくわ(笑)
by 柳ナントカ (2007-02-26 22:11) 

最初のるんるちゃんの鼻ピクピクが歌ってるのかと思いました(爆
今回はるんるちゃんの走りっぷり(?)といい圧勝です!!
by (2007-02-26 23:11) 

サヤカ

るんるちゃんが歌ってるみたいで、ホットペッパーのCMみたいでしたよ(笑)
そしてお二人のマイペース・・・
なんだかとっても笑ってしまいました♪
ぱるちゃん、尻尾フリフリでとっても可愛いです☆
by サヤカ (2007-02-27 01:28) 

菊

笑えるくらいあってないBGMっすねぇ(笑)
兄貴のほりほりは、音楽にノってるわけでも特にないでしょうし(^^;
ぱるちゃんは、いつもの感じでのほほんとしてるし
ノラをBGMだと認識してるのは、さきちさんだけかも?!ww
っでも、不思議とこうして音楽にのせて動画を見ると、なんだかちょっとPV的な感じに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


見える?見えない??
by (2007-02-27 08:32) 

さきちさんこんにちは^^
る、るんるさんっ!ハイパーなしゃかしゃかが
とってもミスマッチ(笑)
でもふたりともかわいいなぁ~*^^*
by (2007-02-27 13:08) 

ジョアンママ

確かに、ノラジョーンズのゆったりとした音楽とはテンションの異なる動き・・・
でもるんるさん 楽しそうですー
by ジョアンママ (2007-02-27 13:21) 

キン太

ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
全然あってないBGMですね~

でも、なんともいえないのどかな感じがとってもいいです。
by キン太 (2007-02-27 16:45) 

Qoo

ノラ~なのに、ぱるちゃんうさパンチ連打ですね( ^∀^)ナッハッハ
やはりうさって、すご~くマイペース♪
ぱるちゃんは、るんるくんの動向を伺っている感じがよ~くわかります!
我が家もワトスンの後ろをシャ~ロックがついていく感じです。
by Qoo (2007-02-27 21:04) 

るんるくん、激しいですね~(笑)
この曲には、確かにミスマッチぃな、落ち着きのない(ゴメン、るんるくん)動き・・・。
ぱるちゃんは、曲にもぴったりなまったりとした空気ですね☆
動画だと、るんるくんの激しさが分かって、面白いです。
by (2007-02-27 22:02) 

ここなっつ

くーヽ(*´∀`)ノ
るんるちゃま、何をかき集めているのですかぁ?
ヽ(´ー`)ノマターリして曲を聴きましょうよー
by ここなっつ (2007-02-28 03:24) 

さきち

★柳ナントカさん★
「まったく最近の若いもんは~--#  もっと体を動かさんといかんぞ。」と
ぱるに向かって言ってるとかいないとか。
私もじっくり聴こうと思ってたのにるんるがせわしなさすぎて落ち着いて聴けませんでしたわ(*_*)

★空色と雲色さん★
言われて見直したら ほんとだ~、るんるが歌ってるみたい(*^。^*)
しかし彼が歌うのはきっとアナーキーなパンク系だと思います。

★サヤカさん★
ホットペッパーだ、ホットペッパーだ!
スマップの次のバージョンで使ってもらえないかな ( ̄m ̄〃)
ぱるのしっぽふりふりは「こんなうさぎと一緒にこんなとこにいたくないです。おろしてください」と訴えてます。

★菊さん★
PVね。るんるの場合、ちょっと小物を与えるとAVになっちゃうからね ( ̄m ̄〃)
ホントは最初はぱるだけこのBGMのもとベッドでうとうとしてて
動画でとってみたらその姿がけっこうはまってて
窓辺でうとうとしてたるんるも一緒に…と思って連れてきたんだけど
こんなんなっちゃった次第です…(>_<)

★ももんさん★
音楽にも合ってないし、二匹の気持ちも合ってない(*^。^*)
るんるはうさぎの本能でふわふわのとこ乗るとつい掘っちゃうんですよ。
ここに来るといつもこればっかしてます。

★ジョアンママさん★
明らかに選曲ミス ( ̄m ̄〃)
いろんな音楽かけて動画撮ってみたらけっこう面白いかも~って思いました。
それぞれで撮ったら全然違うタイプの音楽になるんだろな。

★キン太さん★
のどかなムードで笑ってられるのは実は私だけかもしれません。
ぱるはお昼寝邪魔されてゆっくりできるとこ行きたいし
るんるはどうしてもホリホリせずにはいられない…悲しいサガ。

★Qooさん★
ぱるはるんるに何されてもやり返せないですからね~ ( ̄m ̄〃)
「あたしは……あたしだけならノラ聴いてまったりお昼寝できてたのにぃぃぃいい」というぱるの叫びが聞こえてきました。

★akiさん★
我が家では圧倒的にるんるの方がアクティブです。
ぱるがうだうだ寝ていてもその周りを一人で走り回っているし。
もうちょっと一緒に追いかけっことかして遊んでよ…と思います、犬らしく…。

★ここなっつさん★
何をかき集めてんでしょ~かねぇ……。
なんにも集められないのに…。
本能的に掘ってみたくなっちゃうみたいです。あぁうるさい。
by さきち (2007-03-01 09:46) 

曲との調和より、るんる君とぱるちゃんの距離が気になって仕方ないです…
なんでそんなに平気なの?るんる君。
やっぱり男の子だから?
っていうか、ぱるちゃんが気にならないの?Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
うちのビビリ:くぅとは何が違うのぉぉぉぉぉ!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
by (2007-03-03 16:43) 

さきち

★空さん★
平気じゃないのはぱるの方かも ( ̄m ̄〃)
ぱるはここから逃げだそうとしてるもん。
くぅちゃんが本性出して(?)一瞬でもぱるに向かってく姿を見せたら
すぐに順位が確定したかもしれないですね。
by さきち (2007-03-04 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VS アメリカVS 香港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。