SSブログ

VS 香港 [soccer…?]

サッカー香港戦をテレビで見てるうち、エキサイトして自分もドリブル始めたヤツ。


   

  兄ちゃん、また何を始めたですか。


 

そして闘い終わった男の姿。

            ふ~~~

 

 

今日の対戦国料理は中華系デザート買って済ませようと、選んだのは……

         
       和菓子やさんの『マスカルポーネのゆるゆる杏仁豆腐』

はて、それはもう、どこの国の食べ物やら……ヽ(。_゚)ノ


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

ジョアンママ

かーわいーー
うさぎは本当にピョンピョンするんですね
るんるちゃんを見ていると、うさぎもかわいーなーって思います
みんながサッカー観戦で興奮しているのでるんるちゃんもテンション↑したのでしょうか
by ジョアンママ (2007-03-01 12:43) 

lovelovedog

ホント、ホント!!
兄はやっぱりウサギだったのだー(笑)
ピョンピョンしてる!!!!ちょっと感動~
ボールの代わりのあったかそうなくつしたにクギヅケ…

ぱるちゃんは見てるだけ?
by lovelovedog (2007-03-01 17:58) 

柳ナントカ

それ、ドリブルじゃない。ドリブルじゃないよーるんるじいさん(笑)
だけどるんるじいさん、スゴイうさぎっぽいね!ちゃんとぴょんぴょこしてる!!(だってうさぎだし)
でもこの光景どっかで見たなー・・・と思ったら、ひまがゴミ箱からゴミ漁って、それをくわえて飛び跳ねてるとこソックリだった・・・・( ̄▽ ̄;)
いやん!またさきちさんちの子と似てる疑惑が増える!!(/o\*)

『マスカルポーネ』って時点ですっかり中華とは縁遠いところにいるよね。
by 柳ナントカ (2007-03-01 18:22) 

わ~!ぴょんぴょん跳ねてる~!ってうさ飼いらしからぬ感想を抱き・・はたと気づきました。
跳ねてる小太郎・・・・見たことないかも・・(爆)
だってだって、記憶を探ってみても、いつも猛ダッシュかぐるぐるダッシュか猛ジャンプかびびって腰が引けてるかまったりしてるかで・・うさぎっぽく「ぴょんぴょん」って跳ねてる姿、見たことあったっけ・・?(笑)

次に会ったとき、検証しようと思いますっ( ̄^ ̄)
by (2007-03-01 21:38) 

菊

反則ーーー!!そこ反則っっ!
ハンドならぬ、マウスかっ?!(サッカー実はよく分からん・・・・)
るんる兄貴が反則してまでゴールしようとしているその物体は・・・
くつした型スリッパ??誰の片方ですかっ(笑)

和菓子やで・・・マスカルポーネで・・・杏仁豆腐・・・????
創作菓子、仇となるの巻き♪
by (2007-03-01 23:00) 

サヤカ

前のベットの上でのカリカリからすっかりるんるさんにハマってしまったサヤカです
ホントにるんるさん可愛いなぁ~
ってか、伸びるとすっごいながいんですね☆
ぱるちゃんのほうがるんるさんよりもおとなしいのかな?
by サヤカ (2007-03-02 09:35) 

Qoo

るんる選手すげ~!
ボールならぬスリッパを咥えて走るとは(^∀^)ドリブル?
休憩体勢を見るとかなりの運動量をこなしたね。
こんなステップ踏める選手が日本代表にいればなぁ~。
私も今後の試合はさきちさんがやってる様に対戦相手国の
食べ物を食べて縁起を担ごうかなぁ。
な~んて食いしん坊なだけなんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
by Qoo (2007-03-02 22:10) 

TAK

ウチはキャベツくわえながらドリブルしますよ。
走ってる途中で落とすこともしばしばですが。(^^;
杏仁豆腐がとっても美味しそうで気になります。
by TAK (2007-03-02 23:07) 

キン太

ん?これはドリブルなのか??
なら、うちも人参をくわえて・・・ドリブル?

あはは~、多国籍杏仁豆腐か~?
by キン太 (2007-03-03 01:10) 

るんる君。反則ですよぉ? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハンドです・・・いや、ハンドではないですよね。口だしっっ(笑)
でも何か反則です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしてそのボール・・・いや、スリッパですか?
転がりゃ~しない ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもるんる君の勇姿に3ゴールプレゼントですヾ( ̄ー ̄)ゞハットトリック!
by (2007-03-03 16:41) 

★ポム★

おぉ~!るんるクンかっこいい~!!
闘い終わった後の姿がまたいいですね。ぺったんこ(笑)
by ★ポム★ (2007-03-04 14:02) 

さきち

★ジョアンママさん★
試合を見てて「おいらの方が上手にできるさっ」とでも思ったのか
いきなり走り出してました。
わかりやすいぱるも面白いけど、何をやり出すかわからないるんるも
とっても面白いです。

★トモさん★
とってもうさぎらしいでしょ(*^。^*)
この靴下は冷え性の私の大事なものです。
でもよくるんるにくわえられてて毛糸がほつれ始めてます(>_<)

★柳ナントカさん★
うへへへ。やっぱり避けられない事実ね。うちの子たち=ひーちゃん
ゴミ箱あさりはぱるのお仕事だけどね ( ̄m ̄〃)
あ、ドリブルじゃない…?(^^;)
ま、ぼけ老人(兎)のすることと思って見逃しておくれ。

★kotarouさん★
るんるもフツーはこんなぴょんぴょんしないんだけど
何かをくわえたときだけこの走り方をするの。
でも、こーいう時はたいがい“にほひ”を発してて
くわえてるものを口から放した途端に私の足に絡みついてくるので
女子に対するアピール行動ではないか…と思ってるのですが。

★菊さん★
とりあえずイエローカード的反則ではあると思います。
笛ふかれてもやめないから、すぐレッドカードで退場でしょう。
スリッパ、私の冬の愛用品ですが何か?(笑)
杏仁豆腐、うまかったから「よし」としました。

★サヤカさん★
うさぎもけっこう面白いですよ~(^^)v
食べ物が絡まない限り、ぱるの方が断然おとなしくてのんびりした子です。
だらだらのぱるの周りをるんるが走り回ってる…というのが我が家の光景です。

★Qooさん★
るんる選手、誰よりもたくさん動いてたかもしれません。
我が家の「対戦国の料理を食べよう」企画は決して縁起をかつげてません。
…っていうか、そんなことすると勝てない…ってことの方が多いし(;^_^A アセアセ…
むしろ「相手国を応戦しよう」企画ではないかとの噂もちらほらです。
でも、楽しいからやめないもんっっっ。

★TAKさん★
キャベツでドリブル…うう、かわいい。
るんるがキャベツを口にくわえた場合、一刻も早く食べなければぱるに食べられてしまう…という危険があるのでドリブルしてる余裕はないかも。
杏仁豆腐はおいしかったです。
食べた瞬間、香港の景色が目に浮かぶ…なんてことは全くありませんでしたが。

★キン太さん★
ニンジンくわえて走る……
なんかピーターラビットのワンシーンみたい(*^。^*)
みんなでドリブル競争してみたいですよね。

★空さん★
やった。ハットトリック(^^)v
しかし反則レッドカード退場となりそうなので、ゴールは認められるのか…。
こないだは大きいタオルでドリブルしようとして
でもタオルの端を足で踏んじゃって前へ進めず…ということをしてて大笑いしてやりました。

★★ポム★さん★
かな~り走り回りましたからね~。
実はじいさんですしね~ ( ̄m ̄〃)
もう精も根も尽き果てた…というぺったんこ具合でした(*^。^*)
by さきち (2007-03-04 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ノラ・ジョーンズDon't Cry ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。