SSブログ

検査 第6週 [ぱるの闘病]

腎臓に関する数値


1ヶ月間 毎日皮下点滴をしたら かなり改善してた先々週

そこから一日おきの点滴にしたら ガーンと悪くなった先週


そしてまた毎日の点滴に戻したこの一週間

 
○  尿素窒素 クレアチニン リン
基準値 7~27mg/dl 0.5~1.8mg/dl 2.5~6.8mg.dl
先々週(毎日点滴) 88  2.5  6.9 
先週(一日おき点滴) 120  2.4  9.4 
10月25日(毎日点滴) 98 2.2 7.8


うん、やっぱり点滴は必要なのね


ぱるは点滴をそんなに嫌がっていないし(好きではないだろうけど)
点滴後も全くダメージを感じさせず すぐにご飯ねだりに走る


食欲も安定してあるし 動きも悪くない


この調子が続くなら 毎朝の点滴 がんばりましょう




ぱるちゃんファーストな日々なので ちょっとばかしヒガミモードな子も……


おうちでゆっくり座ってる時は 膝の上はすずに開放です


suzu.jpeg





タグ:犬の腎不全

共通テーマ:ペット
検査 第5週検査 第7週 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。