SSブログ

お花見散歩2016 [pet]


今年もそろって満開の桜の下で記念写真を撮ることができました

P4030188.JPG
P4030174.JPG
P4030193.JPG 
お天気はあまりよくなかったけれど
そのおかげ人通りも多くなく ゆっくりと写真が撮れました
P4030214.JPG
ぱるもいいお顔♪
桜並木は坂の上だから 途中おとーさんに抱っこされて楽ちんだもんね
P4030240.JPG

歩くの下手なすずは 雨上がりの道で全身ぐちょぐちょ
帰宅したらお風呂へ直行
 。
毎年 変わりばえしない記念写真ではあるけれど
毎年変わらずに写真が撮れるってことが嬉しいこと

今年も感謝の気持ちで愛でる桜なのです


共通テーマ:ペット
すずにも宣告チューリップ 2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。