SSブログ

みなと散歩 [pet]

久しぶりに ぱるを連れて港方面にドライブ散歩
みなとの見える丘公園は 秋バラがきれいな時期
PA314189.JPG
PA314199.JPG
ぱるは楽ちんカートの上からいろんな匂いをクンクン嗅いで楽しそうだったし
すずははしゃぎすぎてヒャンヒャン鳴きながらの二足歩行で
人々の視線を集めていた…
その後 山下公園へ移動

氷川丸を繋留してるチェーンには鳥さんがズラリ
PA314227.JPG
2匹はもうガン見
PA314228.JPG

PA314224.JPG
ぱるが肺水腫を起こしたり失神したりしてから
あんまりわんこ連れのお出かけをしてなかったのだけど
去年の今頃の状況からは信じられないくらい今は落ち着いてて調子いい
無理のない程度にまた連れ出してあげられたらいいね
PA314209.JPG


共通テーマ:ペット
HAPPY HALLOWEEN丸一年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。