SSブログ

ベトナムフェスタ in 神奈川 [yummy!]

秋晴れの関内 日本大通りはなかなかの賑わい

P9193863.JPG
/
/
P9193856.JPG
花びらの絨毯「インフォラータ」を作るイベントをしてたり

P9193858.JPG
ベトナムスタイルの売り子さんがいたり
(アオザイのお姉さん 撮り忘れたっっ)
P9193853.JPG
ドリアンが転がってたり…
いやいや、一番のお目当てはベトナムフード!!
P9193865.JPG
チョーゾー 揚げ春巻き
P9193867.JPG
フォーガー
P9193871.JPG
ブンホーフエ
P9193873.JPG
ベトナム焼き鳥
P9193878.JPG
バインミー
パクチー多めで注文
P9193874.JPG
そして バーバーバービール
ひゃあ、うまかった♪
しかし!
夫がこの界隈にやってきた本当の目的はこちら
P9193887.JPG

私は一人、青と黄色の人々の群れに逆らって駅へ向かい帰ってきました
そしてぱるもお散歩帰りに大好きなパクチーを爆食いしましたさ♪
P9123850.JPG

 

 

 


夏休み十五夜お月様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。