SSブログ

夏休み [pet]

8月に入ってから6日間ほど 
しぞーかの実家へちょっと早いお盆里帰りをしてました
.
 猛暑なので しぞーかではぱるすずを連れて出歩くことはせず
 2匹は心地よくお昼寝三昧
P8053671.JPG

P8053675.JPG
夫はこんなに長くしぞーかに滞在するのは初めてなので
ぱるすずはおばーちゃんに任せて私たちはしぞーか満喫
お山の方をドライブしたり

海で遊んだり
P8033651.JPG
 
ローカルグルメを食べ歩きに行ったり
1439200275704.jpg 1439200270811.jpg
P8053784.JPG
子どもの頃は『三保の水族館』と呼んでいた東海大学海洋科学博物館に
ン十年ぶりに行ってみたり
P8053692.JPG
P8053696.JPG
珍しく夏にきれいに見えた富士山に感動したり
P8053781.JPG
いっぱい楽しんできました
まだまだ夏は続く

暑~い日も続くのでしょうが
ヒトもワンコも暑さに負けず 体調管理はしっかりと
頑張っていきましょう

 


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。