SSブログ

初・海 [pet]

↓「もう2度とGW中の鎌倉へなんか行かない」と固い決意をした翌々日
鎌倉の海へ出かけました

いやいや GW中だろうと、早朝なら快適ドライブで鎌倉を回れるのさ

すずに海を見せてあげたくて……


海を楽しもうと来たけれど

ぱるはひたすら鳥にロックオンだし…
IMG_2590.JPG


すずも海なんて見もせず
「トリュフ探しの豚さんか?」と言いたくなるほど
フガフガ言いながら 砂に顔を突っ込み続けてるし…
IMG_2599.JPG



でもとっても楽しかったらしい
IMG_2609.JPG


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

キン太

おお、懲りずに、また鎌倉まで来たのね!
帰りは、スムーズだったかな??

すずちゃん、楽しそうだね~
この顔で、顔面アタックは、勘弁願いたいぞ。

帰ってからの、お風呂タイムが、大変そう~^^;
by キン太 (2010-05-05 17:59) 

syurimama

すずちゃん、海を堪能したのかしらぁ?

ウチは初泳ぎしてきました^^
ぱるちゃんは泳がなかったっけ??????
朱理の異母姉妹だから泳ぐはず?

鎌倉。
良いなぁ・・・・・・
ウチはマイナーに横須賀の近くの海です。
by syurimama (2010-05-05 21:12) 

ジョアンママ

おう!まさか再び鎌倉とは!
早朝の海ですか~
気持ち良さそうですね~
すずちゃん、、、砂に顔をつっこんでなにしていたのかな??
by ジョアンママ (2010-05-05 21:55) 

柳ナントカ

すーちゃん、すーちゃん、お砂の中に何かイイ物は埋まってましたかね??
・・・まぁカニとか貝とかいそうだけどさ。

ホントに実行したんだね~!>早朝鎌倉の海
元気でよろしい!
私はあの長文をあんな時間まで書いてたせいか、明日から会社だってぇのに風邪っぴきだZE!
か、間接痛ぇ・・・・・
by 柳ナントカ (2010-05-05 22:24) 

nakiusa

懲りずに行ったんだ〜。
お休み中の観光地には、早朝行くのが狙い目っていうのはうなずける。
私も山口行きのついでで宮島に6時に行ったら土曜なのに混んでいなかったもんね。

すーちゃん、今度は地面に顔面アタックしてたのかな??
カワイイ子は何しててもどんな顔でも可愛いぞヾ(〃^∇^)ノ
by nakiusa (2010-05-05 23:04) 

さきち

【キン太さん】
9時頃には引き上げてきたからさいこーに快適なドライブだったよ。
でも、その頃には江ノ島大橋は既に車が動いてないみたいだった。
恐ろしや恐ろしや…。

いつまでたってもトリュフ探しをやめないすずを抱き上げたら
砂だらけの舌でおもいっきり耳を舐められて耳の中まで砂がじょりじょりになりました(T_T)

【syurimamaさん】
ぱるは水が苦手なの~~。
朱理ちゃんの妹のはずなのにぃ。
すずは泳ぐの大好きっ子にしたいんだけどなぁ。
今回は全く興味なし。
波が来ても砂をふがふがしてました。

横須賀……うちからもビュンって行けちゃうんですよね。
いつかすずに朱理ちゃん藍理ちゃんから泳ぎの手ほどきを受けさせたいです。

【ジョアンママさん】
今回の鎌倉と前回の鎌倉は全くの別ものでした。
同じとこ通ったけど、景色が全然違ってました。(人人人…の有無で)

すず、何をしたかったのかは私にも謎。
食べるわけでもなし、穴掘るでもなし
ひたすら顔をつっこんでました……。

【柳ナントカさん】
元気があれば何でもできる!!

あれだけフガフガ何かを探してたらホントに何かを見つけてくれればいいのに。
トリュフとか鎌倉時代の埋蔵金とかまで望まないけどさ。

疲れた体に鞭打ってあの長文じゃなぁ……。
今週は2日乗り切れば休みだぜ。(…だよね?)頑張れ!

【nakiusaさん】
早朝の時間はどこもかしこも「極楽寺」だったよ(^^)v
次回は超早朝に観光出発ってことで!
うだうだ一般道通って帰ってきても10時頃だったから1日が長かったです。

次にカニちゃんに会ったとき さらに勢いを増した顔面アタックができるよう
砂に向かってトレーニングしてたかもしれないです。

【じんのすけさん】
ご訪問ありがとうございます♪


by さきち (2010-05-06 20:03) 

ankomama

すずちゃんのお顔、砂だらけ~♪
楽しかったんだろうね。
by ankomama (2010-05-07 01:48) 

さきち

【ankomamaさん】
楽しかったんでしょうねぇ。
「何が?」と聞いてみたい気もするけど…。
静岡へ帰省したときは毎朝 浜をお散歩になるのです。
毎朝砂だらけ…になるんだろな…。
by さきち (2010-05-09 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎアート祭すずの初挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。