SSブログ

闇ピザパーティー…? [pet]

おやつにはしゃぐ肉食系女子
IMG_8860.JPG

隅っこで小さくなる草食系男子
IMG_8859.JPG

到着後10分で全てをやり尽くし 抜け殻となった軟弱系
IMG_8872.JPG

ちびめが家コリンママ&パパさん、ナビィさんと共に襲撃


メインディッシュは…

ちびめがさんが捏ねておいてくれたピザ生地に
みんなが持ち寄った具材を
ピザ奉行コリンママさんがさささっっと載せて焼いてくれました

IMG_8878.JPG
コリンママさんイチオシ
下仁田ねぎ、しらす、アンチョビのピザ
新たなピザの世界、うまうまっっ

IMG_8873.JPG
サラミピザ

IMG_8883.JPG
キノコたっぷりピザ


おなかもいっぱいになって
おしゃべりもたくさんして
暗くなってきたので お開きモード

コリンパパさんがコリンくんのバッグを持ち出したとたん
「待ってましたっっ」とばかり自分からバッグに入ってくコリンくん
IMG_8895.JPG IMG_8897.JPG
IMG_8898.JPG IMG_8900.JPG
IMG_8901.JPG 
エスパー伊東もびっくりのハヤワザ

「じゃ、また」と去っていったコリン一家は 5分後にカムバック( ̄m ̄〃)


そこから始まった焼酎や日本酒の瓶が並ぶ呑み会
おいしかったです   楽しかったです
時間がたつのがあっという間で
気付いたら12時間ぐらい滞在している有様… (初めて伺ったお宅なのにね^^;)

ホントありがとうございました

次回は磯自慢とシラス持って伺いますので
懲りずにまた集わせてください♪


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

デカパン

磯自慢楽しみにしています!!

カーリーがブログに出ているって、なんか嬉しいです。
コリン君の「自分からバックに入っていく」は見えなかったので有難いです。
次回もベイスターズ話お願いします。
by デカパン (2009-11-23 18:51) 

コリンママ

気付いたらピザ奉行でした。

お酒も食べ物も話題も最高でした~
なんて楽しい12時間だったのでしょう♪
私も次回が楽しみですが、コリンはどうだか?(・_・;)
草食系男子ですが今後もよろしくです♪
by コリンママ (2009-11-23 20:32) 

ちびめが

1枚目の写真に映っているコリンママさんの手が
「コリン、あっち!」と言っている~♪

ブログ、復活させねば(・_・;)
by ちびめが (2009-11-24 15:55) 

ちびめが

あっ!まさゆきさんがどこにもいない∑( ̄Д ̄)
by ちびめが (2009-11-24 17:09) 

さきち

【デカパンさん】
庄三郎いっぱい飲んじゃった分はしっかり酒で返させていただきますっ!
待っていてください。
ベイファンは最近ホントに肩身のせまい思いをしてるので
明るい話題を大声で話せる日が来ることを心より待ち望んでいます……。

【コリンママさん】
もうそれは必然であって当然の結果だから >ピザ奉行
草食系男子もこれからもよろしくお願いしたいですが
次回は純・男子の参加も楽しみにしています( ̄∀ ̄*)

【ちびめがさん】
そう、そう。コリンママさんの声が聞こえてくる!
そんなママの願いもむなしく隅っこへ行く息子…。

ちびめがさんのソネブロのリンクは貼ってもいいものか
ちょい悩みましたが、これが教育的指導です(!?)
復活してください。

【も一回ちびめがさん】
ここでちびめがさんがそんなこと言わなければ
マサユキもその場にいたなんてことは誰にも知られずに済むのです。
…なぜ隠す…?
by さきち (2009-11-24 17:40) 

コリンママ

次回ももちろんマサユキさん参加ですよね?♪♪
ついでといってはナンですが、
リクエストにお応えして純・男子も参加でお願いします。
ですがたらふく喰らうので心配です。
庄三郎のお返しに何のお酒が良いかと 昨日からずっと悩んでいます。
わたしも教育的指導の意味で、自分のブログに
みなさま、いえ、ちびめがさんへのリンクを貼ろうと思います~

by コリンママ (2009-11-24 18:56) 

トモ

おぉぉぉーーー!!
コレがウワサの(笑)
ちびめがさんやナビィさんにお話をいただいていたのですが、
なにせ腰の思いワタクシのことで…(;´▽`A``
でもみなさんにお会いしたかったですようぅぅ!!!
ドラえもんがいたら、どこでもドア、出してもらうんだけどなぁ…

しかし、行くとしたら、誰を連れて行こうかな?と
ちょっと悩んで楽しかったりして(笑)

でもいつか参加できるように、
とにかく体調を万全にできるよう、がんばりますっ!!
by トモ (2009-11-24 21:08) 

さきち

【コリンママさん】
マサユキは呑み会において(その後?)自分には大事な任務がある…と思ったようです。
もちろん参加させますよぉ(^^)v
お酒がなくとも 純・男子がお酌してくれれば十分です。
あぁ、おねえさんたち(!)の毒牙にかかっていくかわいそうな少年……。

ちびめがさんに対しては復活せずにはいられないよう
まわりから埋め立てていってあげましょう( ̄∀ ̄*)

【トモさぁ~~んっ】
ちびめがさんと「トモさんともソネブロ始めた当初からの長いお付き合いなのよね~」と
会いたい気持ちを募らせておりました。
話題的にはいっぱい参加してましたから。

体調がよくなった際には
誰を連れていこうか悩む心配もないよう
立て続けに3回 宴を催すから(^^)v
by さきち (2009-11-25 07:36) 

けいこ

おお~~うまそ~ですな!ピザは種類いっぱいあったほうがおいしいよね。
コリン君かわいすぎ~~!かくし芸大会にでられそう。いりゅーじょんとかに!

by けいこ (2009-11-25 21:51) 

柳ナントカ

ぱるさま、ぱるさま、お姿が歪んで見えるのですが、私の目が悪いのでしょうか・・・(-_ゞ)ゴシゴシ
女子って生物の種別問わず、食に走る生き物ですよね。。。( ´-`)
そのピザ(ネギとしらすとアンチョビ)は絶対美味いと思う・・・!!
ちなみにピザはクリスピー派です。(聞いてない)

なんつーか、キャバリアって、カラーが違うと違う種類のわんこに見えてしょうがない・・・
by 柳ナントカ (2009-11-25 23:06) 

ぷり

サラミピザにドキリ。
ぱるちゃん動きが速すぎです。
うちのなんちゃってさん、ブレンですとか言って参加できないでしょうか。
食い気では負けないですけど…。
by ぷり (2009-11-26 01:58) 

さきち

【けいこさん】
コリンパパさんの特技は手品で、この日も披露してくれたの。
コリンくんとペア組んでイリュージョンに取り組んだら
かなりいけるんじゃないかしら( ̄m ̄〃)

【柳ナントカさん】
あら、柳さん、また乱視がひどくなったのかしら。
 >お姿が歪んで見えるのですが
決しておやつにはしゃぎすぎて、おすわりも落ち着いてできない…なんていうぱるじゃございませんことよ。

この日のキャバリアズはカラーにかかわらず
全て違う種類の生物だったように私にも思えます。

【ぷりさん】
あ~~っ、サラミちゃん( ̄m ̄〃)
「サラミピザ おいしいね~~~」なんてサラミちゃんの前で言うたびに大変だ!
ぱるは「おいしい」って言葉で食欲満々になるのですが
サラミちゃんもそんなことはないですか。

柳さんへのコメントに書いたけど
なんかこの日のキャバはバラエティ豊か。
サラミちゃんが混じってたとしても何の違和感もないかも。

by さきち (2009-11-26 19:21) 

ナビィ

どーもどーも、軟弱娘&超MP母です。
なんだかんだ言って、ぱっちゃんて大物だよね。
どこに居ても態度が変わらないもん。
マサユキの「ぱる頂戴、ぱる」が可愛かった。
by ナビィ (2009-11-27 12:52) 

空

肉食系女子の右の方、激し過ぎやしませんか?(笑)
ブレにブレて、大興奮気味がとっても伝わる絶賛の一枚となりましたね(笑)(笑)(笑)
…で、コリンくん、凄すぎる!
超聞き分けのいいお坊ちゃまっすねっっっ
うちの子もああだったらいいのに…。
先日、うちの2軒隣が家事だったんですよ~
ちょうど休暇中で家にいたんですけど、「これは危険だ。逃げねば!」と、くぅを抱えて逃げようとしたら、くぅも私から逃げる、逃げる…(泣)
2人で黒こげになるところでしたよ(泣)
※空豆は保育園中。
火事も結果、ぼやで済み、我が家も無事だったんですけどね。
ってことで、私たちもそろそろ「モツ鍋パーティー」を企画しなくては・・・(笑)
by 空 (2009-11-27 23:51) 

さきち

【ナビィさん】
超MPだけど超乙女な一面も見たぞ( ̄m ̄〃)

言われてみると、マサユキの「ぱる頂戴」ってセリフはかなり使われる回数が多い!
私が了承してぱるを渡そうとしても
ぱる本人に拒否され 哀れな父ちゃんになることも多いです…。

【空さん】
いやん、動きが早いって言ったって
くぅちゃんがぱるを見たときの高速ドリフトダッシュにはかないませんてば。

火事って!?
あの周辺の空家一角以外の昭和な町並みを思い起こすと
火事むちゃくちゃ怖っっっっっ (*_*)
しぞーかでの地震の経験もあったから、ぱるもすぐに収納できるようになって欲しいけど
なっかなか難しいのよね…(T_T)

もつ鍋もつ鍋♪ まずは12月の予定をお互い整理してみましょ♪

by さきち (2009-11-29 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさフェス番外編もんじろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。