SSブログ

うさフェス終了! [ukapon]

4年前のうさフェスは  それぞれが「行きました」ってブログでの報告で
「きっとどこかですれ違ってましたよね」「来年はお会いしたいですね」なんて話だけ

3年前のうさフェスで 初めてうさぎブログ仲間が集合してお茶などして

2年前のうさフェスで みんなで『うさぎのしっぽ』本店や鎌倉~うさカフェツアーして
鍋大会して、中華街でフカヒレランチ食べて とっても仲良くなって
なんとなく野望を持ち始めちゃって

去年のうさフェス時には  その翌月の山口でのうさイベント出展を決めていて
webショップなんてのもオープンさせちゃって

そして今年のうさフェスで アーティストブース出展!!

これを「トントン拍子」と言わなくて何と言う?


うさフェスタ2009 無事に楽しく終了しました[手(チョキ)]

私たちの商品を買ってくださった方々はもちろん、
うかぽんブースで足を止めて目を留めてくださった方々
今回の出展にあたり励ましのお言葉をかけてくださった方々、見守ってくださった方々
うさワールドをわざわざ覗きにきてくださったキャバ友さん……
本当にありがとうございました。

そして何より うかぽんメンバーのみんな、
ソネブロうさ仲間の強力な助っ人陣、
ホントにホントにありがとね。
うさフェス対策委員長としていたらぬとこいっぱいでごめんね。
デモ アナタタチ サイコーヨ!

 

うさ飼いワールドは奥が深い。
今回はいろんなことが勉強になりました。
この経験を生かして、ぜひ来年も挑戦できたらいいな、頑張りたいな。


 

心残りがあるとすれば、
なんでブースで全員そろって記念写真撮ったりとかしなかったかな?
夜の宴会の写真も取り忘れちゃったかな?
パパラッチとしてみんなの衝撃的瞬間写真もまったく撮れてない失態をしてしまったよ。

この2日間でまともに撮ってる写真が2日目の朝の山下公園の写真だけ……
DSCN9102.JPG
天気がよく気持ちいい朝の散歩をしました
DSCN9106.JPG


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

ゆあん

おつかれ!おつかれ!
楽しかったみたいで良かったです!
うちは14日・15日と地域のバレーボール大会の練習と試合(ぼろ負けw)でした。
大雨・強風・雷・・船欠航・・なんとも散々な佐渡だったですよ。

来年も挑戦ですか! 楽しみにしてます!
仲間に入りたいけどどうかな・・ なにかあるかなぁ・・
と言うか来年こそは行きたいなぁ・・と思ってる今日この頃
もしかしたら佐渡にいないかもしれないし まだ佐渡かもしれない
そんなゆあんさんです。

いやぁ本当にうさフェスおつかれさまでした!


by ゆあん (2009-11-17 22:02) 

nakiusa

どもどもおつかれさまでした。
そしていっぱいお世話になりました。

最後のズーラシア観光までお付き合いいただきまして、
大変ありがたかったのデス。
アカカワイノシシの変わり身の早さも見なくちゃわかんない!!
ヤブイヌの面白さもしばらく見てなくちゃわかんない!!
そんな素敵な経験をさせていただいて感謝なのデス。

さきちさん、アナタは今回一番の功労者ですとも。

いいじゃないか〜ブラック写真がとれなくったって〜
でも全員の集合写真と宴会写真は撮っとくべきだったか。。。
来年は専属キャメラマンを雇おう!!
まあ候補は2人しかおらんのだけど。
赤い鯉吉さんか〜迷い子TAKさんか・・・。
by nakiusa (2009-11-17 23:12) 

さきち

【ゆあんさん】
お久しぶり。ありがとう。
横浜から離れた佐渡でも奮闘記があったのね。
ゆあんさんもお疲れ様。
新横浜でお迎えして空ちゃんちで鍋つついて早2年。
うん、来年こそは!よ。

【nakiusaさん】
北の国よりはるばるお疲れ様でした。
アタシもまたあのカワイコちゃん達を見ることができて嬉しゅうございました。
これから、ズーラシア記をまとめたいと思ってますので。

今回撮った写真は
・nakiusa ぱると対照的な顔で写真におさまるの図
・nakiusa ズーラシアのトリックアート(?)看板でたのしく遊ぶの図
・nakiusa うっとりしながらしらとさんの作品を眺めるの図
・nakiusa 両肩の羊毛うさぎの付け方にひたすら悩むの図
ぐらいなのよねぇ……。近々送ります。
by さきち (2009-11-17 23:32) 

TAK

ども、最後にやっちまった迷い後です。
大役、本当にお疲れ様でした。
無事に終われば結果オーライなんじゃないかと勝手に思ってます。
撤収モードでそれどころじゃなかったけど、皆で集合写真が撮れなかったのが
残念でしたね。
次回(?)の宿題にしておきましょう。
あと、お疲れ会とかもしたかったですね。
月曜日、有休とればよかった・・・・
by TAK (2009-11-17 23:45) 

キン太

本当に、本当に、お疲れ様でした。
実行委員、まかせっぱなしで、本当にありがとうございました。
とんとん拍子は、さきちさんのおかげです。

そうだね~私も写真をみながら、みなでそろって撮ってる写真が1枚もなーいって思ってました。
初日にまわってたカメラマンが撮ったやつだけですよね。

来年も、がんばって挑戦できたらいいね。
そのときは、またさきち助手として、少しでもお役にたてればと思います。

本当に、お疲れ様、そしてありがとう。
by キン太 (2009-11-18 00:22) 

さきち

【裏切らない男 TAKさん】
朝一にミラクルなんて起こしたから 最後は私まで巻き込まれてしまったじゃないですか。
(自分もP入り口の場所を忘れてたことは全く棚にあげる ( ̄m ̄〃) )
や、だけれど無事に帰れれば結果オーライです(^^)v
もはや恒例行事ですから、来年もやらかしてくれることを楽しみにしています。
だけど、ホントに片づけとか荷物運びとか助かりました!
ありがとうございました。

【キンちゃん】
いやいや、こちらこそありがとうございました。
現地組としてキンちゃんがついていてくれる…と思ったので
やってみよっって言うことができたのですから。
来年はキンちゃん助手としてブローチのピン留めさせていただきますので( ^∀^)

by さきち (2009-11-18 00:43) 

コリンママ

うさフェス出店、ご成功おめでとうございます~♪♪
そしてお疲れ様でした~♪♪
そうなんだー 4年前の出会いから・・・・
出会いって素晴らしいですね。
総指揮者ぱるちゃんもお疲れ様でした^^

by コリンママ (2009-11-18 06:54) 

ちょこママ

お疲れさまでした!
私もブースで皆さんの集合写真と撮ろうと
張り切ってカメラ持っていったのに
なんか舞い上がってしまって(私が舞い上がってしまってどうするんだ!?)
地元組の地味なランチ風景だけでも撮れてヨカッタ^^
お伴の者たちが外で待ってたので、ゆっくり拝見できずスミマセンでした
うかぽん本舗のブースは、とっても可愛くレイアウトされててGOODでしたよ♪
by ちょこママ (2009-11-18 08:12) 

さきち

【コリンママさん】
どうもありがとうです。
このブログを始めたことからぐんと世界が広がりました。

そうでした!
総指揮をとってくれたり、
裁縫に励む私を見守ってくれたり邪魔してくれたりした
ぱるにも感謝しなきゃっっ。

【ちょこママさん】
来てくれてありがとうございました。
太郎さんにもちょこちゃんにもはなちゃんにも感謝です♪
キャバ飼いワールドとは異質なうさワールドに
戸惑い舞い上がってしまったんでしょか( ̄∀ ̄*)
>地味なランチ風景
地味なのにとっても楽しそうなランチ風景写真でしたね……( ̄m ̄〃)
ホントにホントにありがとうございましたぁ♪


by さきち (2009-11-18 19:00) 

さきち

【空ちゃん】
宴会部長大活躍!!
ってか、宴会担当だけじゃないもんね。
サクラから横浜観光親善大使にランチ係に撤収まで。
空ちゃんファミリーに大感謝です。
こりゃ頑張って空豆ちゃんが看板娘として活躍してくれるまでやるしかないか!?
by さきち (2009-11-18 19:03) 

柳ナントカ

おづがれざまでございまじた~~~(ばたり)←再び力尽きた
なんだかステキっぽい記事に仕上がってて何かくやしいのことよ!
また無駄に長い記事になっちゃったじゃないの!(向こうはスッキリすませんたんだけどな)

でも本当に真の運営総指揮者・さきち様にはお世話になりました!
私じゃあんなワイヤーレイアウト組めねぇス。脱帽。
正真正銘感謝感激!です(*´▽`*)

今週末は魂が抜けたようにゆっくりする予定ですが、土曜日に定期健康診断を入れてしまっている私は今悪あがきダイエット中です(笑)
by 柳ナントカ (2009-11-18 23:13) 

さきち

【柳ナントカCEO】
あぁあぁ、力尽きただろう。
横浜遠征にあの!記事のアップ。
ほんにおつかれさまでやんすm(_ _)m

やーぎちゃんから素直に感謝されると、なんか怖い気がするのは私だけじゃないはず。
…なんか裏あるか?

【akiさん】
nice!ありがとうです♪
by さきち (2009-11-19 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいようさフェス番外編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。