SSブログ

トラウマ [park]

橋の上でたたずむぱる。

          

 

どうしたのかと言えば、足がすくんで動けなくなってるとこ。

           だめです…

どうも宮ヶ瀬ダムの吊り橋でヘタレて以来、このテの足触りにすっかり弱くなってしまったようです。

でもそれは、あの時 吊り橋の上をおもいっきり走り、揺れるのを面白がってた私がすべて悪いのさ。
あぁ、ぱるさん、ごめんね。こんなにもあなたの心に癒えない傷を負わせてしまってたとは(T_T)



そうかと思えば、鴨を見つけた途端のこの乗り出しっぷり。

         

さっきの状況よりこっちの方がずっと危ないってば (-_-;)

吊り橋の上で鳥さんを見つけたら…? という状況下での行動が気になるところです。
うん、いずれ挑戦 (^v^)b

                                  @相模原公園&相模原麻溝公園


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

syurimama

ぱるちゃん、ごめんね。
でもねぇ・・・・・橋の上のぉ写真凄い顔してるよぉ!
せっかくの美貌が台無しだよぉ!
1回しか行ってないし、かなり前の事で忘れたけどねぇ・・・・
宮ヶ瀬ダムってそんな怖いところがあったっけ???

ぱるちゃんは鳩とか猫とか好き?
朱理は追いかける方です^^;
by syurimama (2007-10-06 21:59) 

ジョアンママ

さきちさん、罪なお方★
ぱるちゃん、かなり凹んだお顔してますよ~
鴨を見るためなら体半分乗り出しちゃうのにね~
つり橋の上で鳥・・・ 好奇心と恐怖、どっちが勝るかな~^^
by ジョアンママ (2007-10-07 01:35) 

柳ナントカ

ぱるちゃん、ものすごく歯ぁ食いしばってイヤがっておられる・・・(笑)
笑っちゃいけない、笑っちゃいけないけどその徹底ぶりには笑いを誘われます( ̄m ̄〃)
こういうのダメってことは、ウッドデッキとかそういうの全部ダメってこと??
将来、ウッドデッキのあるステキなおうちに住むことになったら困るじゃな~い(笑)
板張りの恐怖とトリさんへの憧憬、どっちが勝つのか楽しみだね!!( ̄∀ ̄)
手っ取り早く試すために、さきちさん今度ここにお散歩に行くときに、ポケットの中にマジックで使うハトでも忍ばせていったら?( ̄m ̄〃)
by 柳ナントカ (2007-10-07 13:07) 

ぱるちゃん、橋ダメになってしまったのね・・・。
リード引っ張られたって、あたし動きません!みたいな。
乗り出したぱるちゃん、上半身がでちゃってるじゃないですか!?
このままだと、下半身も飛び出ちゃいますよね~^_^;
つり橋の上で鳥さん、どっちなんだろう。興味のあるところです(^u^)
by (2007-10-07 13:15) 

菊

ぱるちゃんは、ほんっと鳥さん好きだぁね♪♪♪
こないだの、やもりと言い今回の鴨と言い、ぱるちゃんのガン見って
まさに「ガン見」って感じがすごいしてサイコーであります(笑)
鳥好きのぱるちゃん・・・・・・うちのうーたんと触れ合う機会があったら
その鳥好きも、さきちさんが吊り橋のトラウマでヘタレにしてしまったように
きっとトラウマになっちまうと思うよ・・・・・・・・・・・
「鳥さんってこわい・・・・・・・・・」ってね(||| ̄△ ̄;) 既に私の友人みみくり宅の
はなちゃん(トイプー)がうーたんの洗礼を受け、以後一切視界にうーたんを
いれようともしないの・・・・・・・(;-`д´-)ゞ
by (2007-10-07 20:58) 

ミキティー☆

ぱるちゃん、本当にダメです・・って硬直してますね(;´▽`A``アセ
やっぱりワンコにもトラウマってあるんですよね。。
そしてぱるちゃんそんなに乗り出しちゃう程鳥さんが好きなのね~♡
落ちない程度に楽しんでね(笑)
ところでここは相模原公園ですか?
我が家も相模原公園に行こうか悩んでたんですー(*‐ω・*)
ぱるちゃんがいたなら行けば良かったー(ノω・、)
by ミキティー☆ (2007-10-08 00:37) 

サヤカ

ウッドデッキの上でのいつもの表情ですね(笑)
でも、怖がってる顔も可愛いよ♪
ロディも鳥とか見かけると飛んで行くので、
いつもヒヤヒヤします(汗)
by サヤカ (2007-10-08 03:22) 

Qoo

ぱるちゃん。。。
そうとう前回が恐ろしかったのね( TДT) カワイソーニ
でも、でも必死なお顔可愛いわ♪

しかしウッドデッキじゃなければ、かな~り
果敢に前方へ出ちゃうのね( ^∀^)プププ
どう見ても池に落っこちそうなんだけども。
鳥さんの威力恐るべし!
by Qoo (2007-10-09 18:36) 

つか、私、リードの長さが気になるんだけど。オニ長くね?(柳原加奈子風)

ぱるちゃん、ホントにダメなのね~。
忘れない・・ってことはそれだけ賢いってことなのさ。
でも、その腰の引けっぷりには、
笑っちゃダメ・・って思いつつ、つい笑っちゃいます(笑)
by (2007-10-10 00:08) 

さきち

【syurimamaさん】
宮ヶ瀬の吊り橋って、吊り橋レベルとしたら思いっきり低いです。
「吊り橋ってニガテ」なんて言う人でも怖がらず渡れちゃうものと思います。
走ったりダンダンジャンプすると多少振動はありますが…(^_^;)
それをやりすぎたんだと思います…。

鳩、猫 追いかけます。必死になります。やっぱりここも姉妹(*^。^*)

【ジョアンママさん】
はい、‘諸悪の根源’は私です。
ここまで後引くとは思いもしなかった…(-_-;)
実はこの橋の上でビビションしてました(爆)

【柳ナントカさん】
いーです。ぱるは笑われてナンボです(笑)
ウッドデッキ作る計画、あるんですけどね…、ダメでしょかね…(T_T)
ポケットから鳩を出してみる…いいねぇ。やってみる価値ありそうねぇ。
じゃ、ちょっと山上兄弟にでも弟子入りしてきます。てじなーにゃ。

【akiさん】
たぶんリードを引っ張ってなかったら鴨めがけて池にダイブしてたと思われます。
水に入るのは好きじゃないくせに
鳥さんいたらOKになるからゲンキンなやつです、ほんとに。

【菊さん】
ガン見もヘタレも落ち武者もやる時はとことんまでやりまくるのが信条です(^^)v
それより何より、うーたん貸して!!!
吊り橋VS鳥さんの実験もできるし、
ぱるの鳥さん好きは参っちゃうことの方が多いので
トラウマになったとしたらそれはそれでよし!だし。
お願い。うーたん貸して。

【ミキティー☆さん】
そうです、相模原公園!
来ればよかったのにぃいい。
cocoちゃんとはお出かけの場所が重なりそうだから
いつかばったり会える気がするんですけどね…。
ドッグフェスタ以来の再会をしたいですね(*^。^*)

【サヤカさん】
鳥さん好きなコは多いですねぇ。
やっぱり本能なんでしょうか。
ウッドデッキの恐怖はぱるにとっては嫌なものかもしれないけど
私たちにとってはけっこう面白いです…。イジワル母。

【Qooさん】
どんだけ恐ろしいトラウマを与えてしまったのか…
可愛そうなことをしてしまった…と思う反面 おもしろがってます…(-_-;)いいのか。

20世紀少年。大穴予想通りの結末でしたね………。
ま、いろいろ言いたいことはありますが、とりあえず次は映画化でのキャスティングに興味津々…といったとこです。

【kotarouさん】
リードね。あれは3mまで伸びるロングリードなの。
広いとこへ遊びに行くときは普通のリードと別に持ってくの。

ぱるを見てると「犬ってほんと賢いなぁ」って思うことがときどき
「こいつ、ほんとおバカ」って思うことがときどきです。
by さきち (2007-10-10 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たわしやっぱり… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。