SSブログ

わお♪ [etc.]

たった一回だけ回したガラガラくじ。
「おめでとうございます」って鐘鳴らされちゃった。
三等 千円お買い物券。
ラッキーw(^o^)w
ちょこっと幸せ♪
…それとも こんなとこで運を使い果たしたとか言われちゃう?


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

ジョアンママ

うう~ん またまたスキンがかわいくなっている!

ガラガラくじ、最近やってないなぁー 懐かしい!
当たると嬉しいですよね~~~
by ジョアンママ (2007-06-28 23:54) 

お買い物券すごいです~!
私なんていつもティッシュか「こちらからお選びください」と言われコアラのマーチを選んでる次第です(-_-;
そして2等、1等本当に入ってるのぉ~?と毎回疑問を抱え帰って来ます。
アレ当たってる人本当にいるんですかね??笑)
1000円のお買い物券は大きいですよねー!おめでとうございます^^
by (2007-06-29 07:45) 

けいこ

ガラガラで当たった試しなし!いつもティッシュかお菓子ですな。
ラッキーですよ~~。おまけに宝くじ買ってきちゃえばよかったかも~~!

この金魚のスキンかわいいですね~。ソネブロにこんなのありました~?!
by けいこ (2007-06-29 14:21) 

さきち

【ジョアンママさん】
夏気分のスキンに変えてみました(*^。^*)

抽選券もらってもやらないままなことも多いんですけどね、
なんとなくやってみようって気になったら…(^^)v 虫の知らせ??

【空色と雲色さん】
ティッシュ十何個もらってしまったこともあります。
チョコレート苦手な私はティッシュの上のはずのお菓子はティッシュ以下なので
それを飛び越えての三等はとっても嬉しかったです(*^。^*)
思わず携帯でブログ投稿(^^)v

【けいこさん】
そうですね~、勢いで宝くじ買っちゃえばよかったかも。
でも欲はかきすぎない方がいいのかもしれないし……。

このスキンはソネブロオリジナルのものでなく
素材やさんで借りたもので作ってみました。
by さきち (2007-06-29 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニーとばいばいブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。