SSブログ

The Fight against Coolboard 2007 [runpal-movie]

今年もやってきました、暑い季節。るんるがまたあいつと闘う。
今年はとうとう動画でアップ。 <


 

ちなみに
   The Fight against Coolboard 2006は コチラ
      The Fight against Coolboard 2005は コチラ
って、紹介しといてなんですが、別に見なくていいです。同じ光景だから。(去年もこう言ってます)


で、そんなるんるを眺めてるぱる。

              
               アタシは どのタイミングで逃げ出してたほうがいいでしょかねぇ…。  


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

けいこ

ぱるちゃんの冷めた目がイタイ~~!
ワンコでもヒンヤリシート嫌がる子が多いですよね。
爪が当たる感覚が気持ち悪いのかなぁ。キシキシってカンジで・・・
お腹乗せると気持ちよさそうなのにね。
ぱるちゃんは使わないのですかぁ?
by けいこ (2007-06-22 20:04) 

むぎとあずき

るんるくん今年もまたですか!
最近ほんと暑いですよね。
まだ6月なのに雨は降らないし…
やっぱり地球温暖化が原因なんでしょうかね~?
by むぎとあずき (2007-06-22 22:07) 

菊

兄貴とひえひえボードとの戦い・・・
キンチョーのCMと並んで、夏の風物詩ですよねぇ
こりゃ、るんる兄貴も大理石ボードでないとダメかしら。
いや、兄貴なら例え相手が大理石であっても果敢に挑戦していきそうだ!
by (2007-06-23 00:02) 

柳ナントカ

裏っ返して、も一回返して、『へっ。やったった⌒(`ω´)⌒』って感じのるんじぃステキです(笑)
ここはやはり菊さんのおススメどおり、大理石に挑戦していただきたいものです( ̄m ̄〃)
でもケージの中に大理石は・・・・・・・・邪魔だな。
そうだ!『U字溝』はどーすか?!
うさ飼いの間でも人気の高い、うさぎがこぞって嵌りたがるとウワサのU字溝。
ただ、インテリアとしてのビジュアルはかなりアレですが。
by 柳ナントカ (2007-06-23 01:20) 

★ポム★

お!またまたオットコ前&力持ちなるんるクン!
るんるクンにとっては、毎年お約束の行事なのかもしれませんね(^m^)
うちもそろそろ買ってこなきゃ。
ラッシュは使ってくれるかしら…?
by ★ポム★ (2007-06-23 12:27) 

みき

るんる先生カッコいい!うちの小太郎も以前良くやってました~
音がうるさいんですよね・・ガタンっゴトンって(>_<)
今、これは虎鉄にあげてるんですが、今ひとつ使い方が
分らないらしくサークルの端っこに追いやられてます・・^_^;
by みき (2007-06-24 08:40) 

今年もまたこの季節が来ましたか^^
るんるちゃんのこの姿が見れるうちは現役って事である意味安心ですね(笑
えっと、このひんやりボードぱるちゃんは使ってくれるんでしたっけ?
うちはチビが微妙に乗って寝てます(爆
by (2007-06-25 01:01) 

さきち

【けいこさん】
るんるのご乱心には極力関わらないように…と思ってるぱるです。
そしてこのクールボードにもできるだけ近寄らないようにとしてるぱるです。
…どうもうちの二匹はクールボードのよさに気付いてくれないようです。

【むぎとあずきさん】
今年の夏はかなり暑いそうなんで、何かしらの対策をしてあげたいけど
こうもクールボードを毛嫌いされちゃお手上げです\(-_-)/。

【菊さん】
「るんるとクールボード、日本の夏」…CMの絵が浮かんできました(^^)v
あぁ、大理石でもきっと行くな。
この画像に見えてる陶器のえさ入れ、これはもう余裕でくわえあげてますから。

【柳ナントカさん】
じじぃパワーをあなどっちゃいかんのだ。
U字溝ね……。学校うさぎ小屋によくあるイメージだ。
あれ、けっこう便利らしいですよね。
ケージの中にあるのは邪魔だけど(夜中に闘われると絶対うるさい)
ケージ横とかにおいといてみようかな。
うまくはまってくれたら……うぅう かわいいかも♪

【★ポム★さん】
とりあえず暑くなり始めたらこの光景を見ないと気が済まなくなりました。
…6年目。
もうたぶん一生使ってくれないのかもしれませんが
それでも毎年この姿を見つづけていこうと思います。

【みきさん】
わんこごときに負けないうさぎはやっぱり闘魂系なんですね(*^。^*)
るんると小太郎くんってけっこう似てたのかも。
ぱるにこれを貸してもやっぱり全然意味をわかってくれません…。

【空色と雲色さん】
はい、この姿がるんるの元気のバロメーターってことで(^^)v
今年の夏もしっかり乗り切れそうです。
ぱるはこのボードを避けて遠回りして行動してます(>_<)
by さきち (2007-06-25 20:13) 

サヤカ

るんるさん、戦ってますね~
結構重そうなのに、簡単に持ち上げちゃうんですね(笑)
そして、ぱるちゃんの表情、いいですねぇ~♪
by サヤカ (2007-06-26 00:33) 

あっ!金魚になってるぅ~
かーわーいーいーo(≧∇≦)o
by (2007-06-26 16:30) 

さきち

【サヤカさん】
これくらいるんるには楽勝♪楽勝♪です。
強さの比較をすると “るんる>クールボード>ぱる”となっています。

【ちびめがさん】
さきほどTVKで試合を見終わってやたらテンションハイ!!な我が家です(^^)v
「夏が来た」気分で作ってみました。
作り始めたころはおもいっきり“夏”な天候だったのに
完成の頃にはちょっと季節が戻ってしまいました…。
by さきち (2007-06-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王道 鎌倉アニーとばいばい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。