SSブログ

ぱる 4歳 [pet]

5月29日 ぱるちゃん誕生日おめでとう!! ヽ(*^。^*)ノ

   「あら、どうもありがとう」のおすまし顔。

          



でも、誕生日を迎えた瞬間のショットは…

              
                  やっぱ4歳もこの路線だな…


プレゼントにかぼちゃのレアチーズケーキ(のようなもの)を作ってあげました。
                 


下を向いて一心不乱に食べてるばかりでちっとも面白い写真が撮れやしない。
ので、プレゼント第一弾として日曜日に買ってあげた馬アキレスを食べてる写真も載せておきます。
                              
  
                                    やっぱぱる的にはこっちの写真でしょ

 

ぱるは“JOKERっ子”なんだけど、ぱるの姉妹犬も二子玉川店で売られていたことを知っています。
その子に会いたいと思って、キャバナビなどの親戚捜しサイトを見ているのだけど未だ出会えていません。
今日、どこかで誕生日をお祝いしてもらっているだろう姉妹わんちゃん、
いつか会えたらいいなぁ…と思っています。その子にも「おめでとう!」

さ、ぱるちゃん。4歳の1年も一緒に楽しいこといっぱいしようね♪

 

先日のるんるの誕生日といい、なんか食べ物だけで祝ってるようですが、ちゃんと「ブツ」も考えてます。まだ買ってないだけで…。
るんぱる二匹に贈るプレゼント。今週末には買えるかな。あ~楽しみ♪ 


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 15

ミキティー☆

1日遅れちゃったケド,ぱるちゃんHAPPY☆BIRTHIDAY♪
4歳のお誕生日おめでとう(^_^)
かぼちゃのレアチーズケーキおいしそう!
やっぱり食いしん坊なキャバリアには食べ物が一番のプレゼントかな♪
馬アキレス、気になる~☆

姉妹犬、ぜひ会ってみたいですよね。
ぱるちゃんにとって、素敵な4歳になりますように♪
by ミキティー☆ (2007-05-30 10:44) 

けいこ

はじめまして!ぱるちゃんお誕生日おめでとうございます~!
突然ですが、ぱるちゃんとうちの”るる”は遠い親戚さんなのです!
今日のお写真みて似ているなぁって思っちゃいました。
まだるるは1歳と4ヶ月、おこちゃまですが宜しくお願いしま~す!

リンクさせていただいてもいいですか~?
by けいこ (2007-05-30 12:04) 

ぱるちゃん、お誕生日おめでとう!
お肉はもらえたかな?

それにしても「ブツ」ってなんだろう?
気になってきになって、今夜は眠れない~
by (2007-05-30 13:59) 

キン太

1日、遅れちゃったけど、ぱるちゃん、誕生日おめでとう~~

うんうん、やっぱぱるちゃんは、馬アキレスを食らってる写真のほうがいいね♪

ブツはなになか?
楽しみだね~
by キン太 (2007-05-30 19:01) 

Qoo

ぱるちゃん4歳おめでとう♪ヽ(´ー`)ノ
プレゼントが何段にもなっているなんて、
ロケットみたいでカッコイイです( ^∀^)
ぱるちゃん、幸せモノです。

姉妹ちゃん二子玉川ならきっと近くにいるはずですよね。
キャバnaviを発見してくれるといいんだけど。
近くにいるってだけでも楽しみですね♪
お友達のキャバちゃん(fromジョーカー、colorブレン)も29日4歳の誕生日なんですが
いかんせん男の子なんだよなぁ~。
by Qoo (2007-05-30 21:30) 

柳ナントカ

ぱるちゃんのスヌード姿を見て「まちこ巻き・・・」とか思ってしまう私は実年齢の大分上を行ってると思います。柳ですどうもー!(馬鹿)
ぱるちゃんお誕生日おめでとうー!!ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
さきちさんはぱるちゃんに一体どんなブツを買ってくれるんだろうね?!
楽しみだね~ぱるちゃん!
私だったらぱるちゃんには、唐草模様か豆絞り柄のスヌードをプレゼントしたいと思います♪
だって馬アキレス食ってるぱるちゃんが「てやんでぃ!こちとら江戸っ子でぃ!」って顔に見えるんだもん( ̄m ̄〃)
by 柳ナントカ (2007-05-30 21:45) 

菊

ぱるちゃん、お誕生日おめでとーーーーーーーー
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

ぱるちゃんらしからぬ、きりっとしたお顔♡(女の子なのにきりっ?!とは褒め言葉にならないか・・・・)
・・・と思ったらやっぱりいつもの路線ですか。(~▽~;)やっぱり、ぱるちゃんには
どっちかというといつまでも、そっちの方向でいってほしいものです(笑)

>下を向いて一心不乱に食べてるばかりでちっとも面白い写真が撮れやしない。
ううん。十分面白いのです。
風呂上りのうちの母を思い出させてくれてありがとう!!!!
by (2007-05-30 21:56) 

さきち

【ミキティー☆さん】
ありがとうございます。
やっぱりぱるには食べ物が一番かと思います(*^。^*)
馬アキレスはず~~~っと夢中になってカミカミしてるのだけど
かみつくされて白く柔らかくビロ~ンと伸びたとこは、ちょっと触るのがためらわれます。

【けいこさん】
ありがとうございます。
So-netキャバブロガーさんのとこでお名前を(というかアイコンを)拝見してたのですが、
親戚さんだったんですね。キャバナビで確認してきました(^^)v
お誕生日に親戚さんと巡り会えるのもステキなことですね。
こちらも登録させていただきます m(_ _)m よろしくなのです(*^。^*)

【ちびめがさん】
ありがとうございます。
お肉はね、ちょっとだけね。
あげるつもりなかったんだけど、ちびめがさんに「GO!肉の日」と命名されたからにはあげざるをえなくなりましたよ (笑)

ブツは……たいしたもんじゃないんですよ。るんぱるには……。

【キン太さん】
ありがとうございます。
やっぱね、必死に食べ物狙ってる顔とか落ち武者顔でしょうかね (^_^)
ブツは……嬉しいのは私だけかもしれないですぅ……。

【Qooさん】
ありがとうございます。
同じ誕生日のキャバちゃんがいらっしゃいますかぁ。
そのキャバちゃんにも「おめでとう!」です。
探してるのはトライの女の子なの。
ぱると出会ったときにお店のお姉さんが
「ニコタマの方にもトライの子いるんですけどね。見てみます?」って
テレビ電話で見せてくれたんです。いつか会いたいなぁ~。

【柳ナントカさん】
ありがとうございます。
「まちこ巻き」と来たか。ほんとは年齢ごまかしてないか?
唐草模様のスヌード! いいねぇ、それ。作っちゃおうかな。
アイディア料としておんなじのロン氏に贈ってもいい?
必要ないだろうけど、なんか唐草模様とっても似合いそうだもん ( ̄m ̄〃)

【菊さん】
ありがとうございます。

>風呂上りのうちの母を思い出させてくれてありがとう!!!!
ぷぷぷぷ  ( ̄m ̄〃)
娘はだんだん年取ってくると母親に似てくるものよね…。
これからスヌードぱるを見たら菊さんを思い出しちゃうかもしれません。
by さきち (2007-05-30 22:38) 

ライフママ

久しぶりの書き込みです。

ぱるちゃんお誕生日おめでとう!!!!

楽しいこと、美味しいこと、いっぱいありますように!


おすまし顔すてきよ!
by ライフママ (2007-05-31 04:12) 

ぱるちゃんおめでとうございます^^
すまし顔も可愛いけどやっぱり私は落ち武者なぱるちゃんが大好きです(爆
4歳の抱負は何でしょうか?^^
手作りケーキすごいです!ワンコのレアチーズなんて出来るんですね~^^
4歳も健康で楽しい事いっぱいの1年にして下さいね☆☆
by (2007-05-31 10:30) 

ぱるちゃん、お誕生日おめでと~~!!
お口のところをむちゅっってつまみたい衝動に駆られてるkotarouです。

4歳かぁ。こらからもたくさんたくさん楽しいことが待ってるね♪
ぱるちゃんを通してずいぶんキャバちゃんの印象が変わりました(落ち武者になれるとか知らなかったし( ̄m ̄〃))
これからもわんこがなかなか飼えない私を楽しませてね~(笑)

ところで「JOKERっこ」ってどういう意味~?
by (2007-05-31 17:09) 

himekubo

はじめまして!!
いつも、拝見させてもらってます
ちょっと遅れましたけど、パルちゃんおめでとうございます☆

もしよければ、私のブログにも遊びに来てください!
また、遊びに来させてもらいます。
by himekubo (2007-05-31 23:00) 

さきち

【ライフママさん】
ありがとうございます。
こちらこそごぶさたしてしまっててすみません…m(_ _)m
>美味しいこと、いっぱいありますように
これが一番嬉しそうですよね(*^。^*)

【空色と雲色さん】
ありがとうございます。
レアチーズはね、カッテージチーズと茹でてつぶしたカボチャとプレーンヨーグルト。
混ぜて型につめただけの超簡単レシピです。
私たちも食べちゃいました。

【kotarouさん】
ありがとうございます。
つまんでやってつまんでやって♪
つまんだらびろろろ~~んって伸びるから(*^。^*)

JOKERってのはペットショップなの。   http://www.joker.co.jp/

【himekuboさん】
はじめまして。ありがとうございます。
お誕生日にまたお友達増えた♪
先ほどちらっとAceくん拝見してきました(*^。^*)
のちほどもう一度ゆっくりお邪魔させて頂きま~~す。
by さきち (2007-06-01 23:24) 

aya

はじめまして。
うさちゃんもわんちゃんもかわいいですね(^^)

わんこの親戚さん探しのこのサイトはご存知ですか?
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
犬名と登録番号の2つに登録すると、かなりヒットすると思いますよ。
兄弟が見つかるといいですね♪
by aya (2007-06-07 17:10) 

さきち

【ayaさん】
はじめまして。
サイトのご紹介ありがとうございます。
実はこちらのサイトのキャバリアでも既に登録してあるんです。
またまめにチェックして新たに登場してないか見ていきたいと思います。
by さきち (2007-06-09 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お答え誰がなんと言っても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。