SSブログ

メイクアップ [goods]

花屋さんにて1260円を2割引にて購入した鉢。

           


私の秘密兵器 アクリル絵具“ぱる変身セット”を使って…
            

 

はい、またぱるグッズコレクションが増えた(^^)v

                    


さ、明日はここに植えるお花を買ってこよう♪       

   


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 15

すげぇぇぇっ
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
そんな絵の具1つで、ぱるちゃんに変身しちゃったよっっΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
さすが主婦っすね~←動揺120%。意味不明(笑)
でも可愛くていいですね☆彡
ぜひ「猫の草」でも買って、るんる君にプレゼントしてあげてください。
そしてきっとぱるちゃんも… ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by (2007-02-19 20:24) 

TAK

さきちさん、すげっ!
ぱるちゃん、そっくりですよ。
どうせならもう一匹もぱるちゃんカラーにしちゃうのは
どうですか?
by TAK (2007-02-19 23:45) 

キン太

すげぇぇぇっ
すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!


ぱるちゃん、そっくりです!!
アクリル絵の具って、こういう使い方もあるんですね。
勉強になりました!!
by キン太 (2007-02-20 01:11) 

サヤカ

すご~い!めっちゃ可愛い鉢ですね♪
しかもぱるちゃんに変身してるしっ!!!!!
そこには何が植わるのかしら?
楽しみです
アクリル絵の具、乾いちゃうと水にも溶けないし~いいですね♪
そういう使い方があったとは!

今、気づいたんですが・・・
リンクしてくださってるんですね!
早速、コチラもさせていただきます♪どうもありがとです☆
by サヤカ (2007-02-20 01:14) 

ジョアンママ

上手~~~
こういうアイデアが浮かぶっていうだけで素敵!
こだわりのぱるちゃんグッズがまたひとつ増えましたね
しかも 世界にひとつだけの★
by ジョアンママ (2007-02-20 08:02) 

ナビィ

みごと!!
塗り替えるって発想がアッパレだ。
確かに縫いぐるみとかでも、トライカラーって無いもんな~。
by ナビィ (2007-02-20 08:59) 

さきち

★空さん★
いやいや、そこまで動揺しなくったって…… (^^;)
「主婦のかがみ」と呼んでくれ(←何故じゃ?)

そうそう、猫草いいっかなぁ~と私も思ってたんですよ。
ここに二匹で頭寄せて奪い合う姿……ああ!またいいブログネタができるっ!

★TAKさん★
二匹ともぱる…っての、私もちょっと考えたんですがね、
うるさそうなんで(笑) やめときました。
ちょうどいい大きさのうさぎをくっつけたいなとも思いました。

★キン太さん★
空さんにつられて そんなに動揺しないでください^^;
ほんとはあとグレーの“るんる変身絵具”も持ってます。
これでカラー関係なしにうさキャバグッズを購入できます(^^)v

★サヤカさん★
アクリル絵の具 便利ですよ~。
こんな陶器みたいのも ストラップみたいなのも
いつでもトライっ子に変身させられますから。
しかも完璧にぱると同じ模様になりますし(^^)v
ぜひ“ロディくん変身セット”をお買い求めください。

ごめんなさ~い。勝手にRSSに登録してました。
どうぞよろしくm(_ _)m

★ジョアンママさん★
キャバもんはほとんどブレンカラーですからね…。
欲しいけどぱるとは違う色だから我慢する(T_T)……なんてことはできなかったんですよ。
ブレングッズでも白茶の絵の具でしっかりジョアンちゃんの模様にさせることもできますよ~(*^。^*)

★ナビィさん★
強引な手段をとらせていただきました(*^。^*)
ぬいぐるみはまだ塗ったことないな~。
カレンダーの写真は試しにトライに塗り替えてみたことあるけど
予想通り大失敗に終わりました……(>_<)
by さきち (2007-02-20 10:28) 

すっごーい!意地というか、根性というか、とにかくすごいです!!
そして、耳のところも少し茶色くしてぱるちゃんにしているところもすっごーい!!
by (2007-02-20 13:04) 

菊

アクリル絵の具“ぱる変身セット”はどこへ行ったら購入できますか?(笑)
ええなぁ。そんなセットがあったら、迷わずかっちゃう♪
次は、さきちさん自身を変身セットで
ぱるちゃんに!!!

くーっくっくっくっ (想像してみて一人笑い)
by (2007-02-20 15:14) 

すごい!すごいっ!!
さきちさん、色を塗ってトライにかえるだなんて、その発想&腕前がすごいです!
ほんと、ちょっと茶色を入れるだけで、ぱるちゃんになりましたね☆
↓前記事コメントの「るんるくんの親権はパパさんに」って、笑いました♪そういう決めになっていたんですね(笑)
by (2007-02-20 21:54) 

柳ナントカ

出、た!←ますだおかだの… ←しつこい
さきちさんと、『なんちゃってトライキャバ変身キット』を使えばどんなキャバちゃんもたちまちぱるちゃんに!!
これで月々1ユーロ!(果たして高いのか安いのか)
・・・ひまもコレでぱるちゃんになれますか?
本人(兎)は「・・・なりたくありまセン。」と申しておりますが。
そしてその鉢には誰もが喜ぶえん麦でも植えたらいいじゃない( ̄m ̄〃)
by 柳ナントカ (2007-02-20 22:49) 

Qoo

ぱるちゃんソックリ!
芸術センスナッシングな私には「アクリル絵の具」って
名前すら初耳なんですが・・・
さらに素敵な鉢に大変身ですねぇ~。
ナイスセンス(  ̄ー ̄)*キラン
by Qoo (2007-02-20 22:49) 

かわいい~~^^そんなに大きくない鉢なのでしょうか?
うちも欲しいかも・・・
ぱるちゃんに変身したトライちゃんはやっぱり鼻上にも茶色の線が入ってるですか?爆)
by (2007-02-21 11:27) 

さきちさんこんにちは^^
「ぱるちゃん変身セット」素晴らしいですっ!!
このテク拝借してもいいですかっ?
トライっ子グッズってなかなかないですよねぇ。
by (2007-02-21 18:02) 

さきち

★ちびめがさん★
意地です。意地以外のなにものでもありません ( ̄m ̄〃)
配色は完璧にぱるのものとなってます<(`^´)>エッヘン。
こういうことは頑張れる私…。

★菊さん★
ぱる変身セットは比較的どこでも手に入りますが、
ぱる変身メイクアップアーティスト(…私のことよ)は
ただいま3ヶ月先まで予約がいっぱいです(笑)
ま、菊さんのためなら特別予定をあけて
銀ちゃんでもうーたんでもぱるに変身させてあげる。
だからいつでも横浜へカッモ~~~ン(*^。^*)

★akiさん★
これは腕前はほとんど必要ありません。
絵の具と細い筆があれば。
このテでいくつかトライキャバに変身させてます。

★柳ナントカさん★
おそろいついでにさ~、ひまちゃん一回ぱるになってみない?
垂れ耳ちゃんは完璧ぱるになれると思うよ。
その次にはぱるをひまちゃんに塗り替えることもできそうだし ( ̄m ̄〃)
栄えある鉢に植えられる植物はやっぱりエン麦に決定しました!!
…ってことで
閉店ガラガラ      ←私もしつこい

★Qooさん★
「アクリル絵の具」は使ってても、実際絵を描く人がどのような時にこれを使い
どのような絵ができあがるのかは私は全然知りません……。
「水溶性だけど乾くと耐水性になる」というスグレモノです(^^)v

★空色と雲色さん★
よく苗とか植えてある黒いポットがあるじゃないですか。
あれがすぽっと入るくらいの大きさです(*^。^*)
見つけたら、ぜひペコさん&クマさん鉢にしてみてくださいな。
空色と雲色さんなら私よりステキに仕上げちゃうことでしょう。
あ、もちろんぬかりはありません(^^)v >鼻上の茶色ライン

★ももんさん★
ぜひ「柚ちゃん変身セット」お求めくださいな。
これを持ってると、購入できるキャバグッズがぐんと増えますよ(^^)v
ストラップとか玄関脇の置物とか、この方法でぱるになったものが
我が家にはけっこうあります。
by さきち (2007-02-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホッピーVS アメリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。