SSブログ

桜始開 [pet]

今日は七十二候でいうところの 「桜始開(さくらはじめてひらく)」

その通りに橫浜も本日桜の開花宣言

散歩コースの一つである近くの桜並木も咲き始めた

sakura17-2.jpg
sakura2017-1.jpg
 
今日はすずとお散歩
まだ全体では全然咲いてないけど とりあえず毎年恒例の撮影スポットで写真撮影
sakura17-4.jpg
満開になるのはいつかな
,
  
これからしばらくはこの散歩コースで咲き具合を見ながら
ぱるもここへ連れてくるタイミングを見計らわなきゃ
.
毎年変わりばえのしない写真だけど
毎年ここで2匹の写真を撮るのは 我が家では大事なこと 幸せなこと
.
.
とりあえず今日はぱるちゃんは おうちのビオラプランター前にて
sakura17-3.jpg


共通テーマ:ペット
レントゲン桜散歩 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。