SSブログ

すず 7歳 [pet]

 7歳のお誕生日!

PB200752.JPG

 いつまでもお子ちゃま
甘ったれのわがままちゃん
元気と愛想のよさが取り柄

PB200784.JPG
7歳にもなって「もうちょっと落ち着いてね」と言われるのもどうかと思うけど
おかーさんからは 仕方ないとしても
ぱるちゃんから怒られることはもう少し減らしてね
PB200779.JPG
春に心臓に雑音が聞こえ始めたけど
まだ投薬を始める段階ではないと経過観察中
2週間に1度のぱるの診察時に一緒に聴診とかをしてもらってる

いつまでも全力で駆け回ってるすずでいてもらいたい…というのが切なる願い

春に心臓に雑
PB200755.JPG
我が家はどうしてもぱるの体調優先になってしまってるから
お泊まりとか公園とかホントはすずをもっと連れて行ってあげたいんだけどな…
その辺を不憫に思ってます ごめんね
ってます ごめんね
 
でも大切さや大好きな気持ちはすずも変わらないよ
 
すず、お誕生日おめでとう
いつまでもいつまでも いっぱい甘えさせてあげるからね
・。
今日はもひとつめでたいことあった
ほっ  よかったよかった
PB200769.JPG


共通テーマ:ペット
すずの企みレントゲン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。