SSブログ

ぱる 13歳 [pet]

5月29日 ぱるは 13歳の誕生日を迎えることができました
IMG_0118.JPG
ケーキは自分のものだ!と思ってるので 狙うすずには威嚇 
食欲旺盛なのも嬉しいこと
P5290423.JPG
.
.
2年前の誕生日を前にして肺水腫になった時には
11歳の誕生日を迎えられないかもしれない…と泣いたものでした
ちょうどその頃 夫が車を買い換えることにして
ナンバーをぱる誕生日の529に決めてきて
絶対に新車でぱるとドライブするんだ!という想いだったのだろうけど
でも 納車される頃にはぱるはいないかもしれない…
新車を見て泣いちゃうかもしれない…とも思ったものでした
・ 
でもそれから3回目の誕生日
がんばってくれてるいい子ちゃん
今朝は草原のある公園へドライブ散歩
P5290428.JPG
軽快に楽しそうに歩いてました


IMG_0127.JPG 
ちなみに喜んで一人で走り回ってたすずは
朝露に濡れてぐちょぐちょ泥んこ
P5290437.JPG
P5290441.JPG
ぱるちゃん、お誕生日おめでとう
まったり穏やかに13歳の日々を過ごしていけますように




共通テーマ:ペット
vs ガーナ(U-23)お昼寝中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。