SSブログ

新色キャバ [pet]

この時期 クールマット上が定位置のぱる

P6233514.JPG
最近 ちょこっと気になってること

ぱるの黒い毛が日に日に脱色している
 ・
耳の先は黒いままだけど 頭とか背中とかの黒い部分が
茶色く変わってきている
P6233551.JPG
P6223492.JPG
久しぶりに会う人にはびっくりされる
2週間ごとに会う病院の先生にも
「あれ~、またぱるは色が変わってきてるなぁ~」って言われる
加齢のせいもあるのかもしれないし
薬のせいもあるのかもしれないし
心臓のせいで血液がうまく回らなくての
代謝不良とか諸々のこともあるのかもしれない
ま、トライカラーが4色になっていっても
黒が全部栗毛色に変わっていっても
ぱるはぱるだし 構わないんだけどね
でもどこまで変わるんだろうってちょこっと気になる
P6233507.JPG
。・
・。
P6153396.JPG

ぱるちゃんはあたしみたいなカラーを目指してるのかもよ~



共通テーマ:ペット
vs シンガポールひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。