SSブログ

スルガエレガント [pet]

P3102505.JPG
甘夏と文旦の交配種だそうな 

「コンテナ5つ分 もらっちゃって…」と言う実家から
どーーんと送られてきた
こんなの食べ始めると 目の色変えてやってくる子たち

P3102508.JPG

ちょっとだけね

P3072496.JPG

P3072489.JPG
***

ぱる

前回の4回目の肺水腫発症から4ヶ月経過

とりあえず調子はいい


でも油断して 先週シャンプーしちゃったら
直後に久しぶりに本格的に失神してしまった
全身虚脱状態から戻るまで
酸素スプレー缶一本使い切るほど…というのは
今までで一番長い時間だったかも

でも その後の立ち直りは早く
身体に力が戻ったら
すぐにシャンプー後のお約束のおやつをねだったので
ほっとした
シャンプーは嫌いだし 負担が大きかったんだろうな
ごめんね
油断は禁物

負担になることも禁物

ぱるに快適な毎日を!!


 

 



共通テーマ:ペット
ポン・デ・ライオン開花間近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。