SSブログ

ぱるノート [ぱるの闘病]

4月に初めて肺水腫を起こしてから
時間に気を遣う薬を飲むことになったり
食欲とか 排泄の具合にも気を配るようになったりで
そんなことを日々 ノートに記録していくことにした

薬 食事 排泄の時間、その内容のメモ程度のことや、
ぱるの様子で気になることがあれば書き留めてきた

三日坊主になりがちの私がこれはちゃんと続けられている



1日1ページが基本

何事もなく調子のいい日は余白の多いページ

調子が悪いときはいろいろぎっしり書き込まれ
1ページじゃ収まらない時もあった

このノートが今日5冊目に突入

PB241949.JPG


毎回新しいノートになるたびに
「たいして書くことがありませんように」
「無事にこの1冊も終わりますように」
って祈ってる

5冊目が終わる時は2015年に入ってるはず

6冊目めざして がんばろー

 

PB241954.JPG

昨日ホームセンターで見つけたキャバリア柄のブランケットは
即 気にいってもらえたよう♪

 

 



共通テーマ:ペット
すず 5歳相方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。