SSブログ

公園散歩 復帰♪ [pet]

PA041487.JPG
最近とっても調子のいいぱる
一時は家の前をちょっと歩いただけで失神しちゃうこともあったのに
この頃は途中で「抱っこして!」とも言わず
ずんずん遠くまで散歩に行こうとする
だったら広々とした草の上を久しぶりに歩かせてあげようとドライブ散歩
近くの公園へ
PA041515.JPG
土の匂いをいっぱい嗅いで
葉っぱもいっぱいムシャムシャ
こんなことはもうできないんじゃないか…と思ってた時期もあっただけに
この姿は嬉しくてたまらない♪
PA041503.JPG
その間 すずはロングリードで走り回る
満足笑顔の二匹
PA041529.JPG
PA041541.JPG
これから公園散歩にはいい季節だから
また いっぱい行こうね!

 

 



共通テーマ:ペット
四季なりイチゴvs ジャマイカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。