SSブログ

11th Anniversary [pet]

11年前の今朝 ぱるはペットショップのクレートの中で目を覚ましていたはず
私たち夫婦は犬を飼いたいねと前々から話していて
第一候補にしたキャバリアのトライの女の子を探しに行ってみようという予定に
その朝はわくわくしながら目を覚ました
.
 
2003年8月27日
.
私たちとぱるは運命の出会いを果たしたのだ♪
・・
あれから11年 ずっと変わらず我が家の宝物
P8271241.JPG
 ぱる11歳3ヶ月の姿
耳の毛をまた短くしちゃったからかな~り幼く見えるよね
・ぱる
*****
昨日ぱるは循環器病専門の医療センターへ行って
心臓の状態の詳しい検査と診察をしてもらってきました
最近のぱるの様子からかなりの覚悟をしていたものの
聞きたくはなかった現状を知らされてきました
ぱるの心臓はもう悲鳴をあげている
これから 何をどうしてあげることが
ぱるにとって幸せなのか
それをしっかり考え行動してくことが私たちの大きな課題
 
とりあえず
一、ぱるの前でマイナス思考の発言をしない
一、その時その時の選択・行動を後悔しない
一、ぱるすずといっぱい楽しく過ごす
の三ヶ条を家訓として定めてみました
*****
記念日祝いのケーキを前にごきげんちゃん
P8271251.JPG
P8241218.JPG
穏やかな日々が続きますように


共通テーマ:ペット
キッチンにてぱるの心臓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。