SSブログ

ベスト4 決まる [soccer…?]

本日 夫はサッカーおにぎりを持たされて ソフトボールをしに行きました(^^;)

P7060981.JPG
決勝リーグに入ってからが むちゃくちゃ面白いW杯
.
最後の最後までどうなるか分からない試合が多くて
寝られず テレビの前から離れられず
生活のペースは乱れまくり
今朝も実はオランダ推しだったりする私は
PKまでの展開にドキドキの騒ぎまくり

もう朝からぐったりよ
mいじょうkesa/
ke
ということで 本日はな~んもしないで
まったりゴロゴロday
P7060991.JPG
頑張っていろいろトライしてる各国料理写真の整理も
お部屋の整理も あとまわしあとまわし
さて、お昼寝しよっ


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。