SSブログ

ワールドカップ開幕 [soccer…?]

いよいよ始まった♪

開会式は別に観なくてもいいや…って思ってたのに
3時にはしっかり目が覚めちゃった

ブラジル対クロアチアの試合を観ながら食べた朝食

P6130780.JPG
ポンデケージョは夕べのうちに作っておいた

あとは黄色と緑のブラジルカラーをテーマに
ブラジル原産アサイーのジュースも添えて
大会初ゴールがまさかのオウンだなんて
どうなっちゃうんだ、この試合?って思ってたら
今の話題の中心が審判のPK判定賛否となってしまってるのは残念
ネイマール、オスカルといった期待されてる人たちが
きっちり決めることができた
そこにブラジルの勝因があった…と言い切りたいです
日本代表にもそれを求めたい
壁に貼った表
P6120766.JPG

これから結果をどんどん埋めてくのが楽しみ♪♪
P6130782.JPG

これk



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。