SSブログ

成長なし(T_T) [pet]

すずさん 気持ちよく寝てるのではありませぬ
これはすずの反省ポーズ
私に「よし!」と言われるまで動かずにこの態勢
IMG_4469.JPG
私の様子をうかがってる視線が 実は全く反省してないことを物語ってる
.
「よし」って言われたとたん ダッシュで飛びついてきて顔をなめようとするんだから
.
.
え? 何を反省させられてるのか?
.
最近 だいぶ冷え込んできたので 冬用のあったか掛け布団を引っ張り出しました

まず夫の掛け布団をベッドに置きました
.
次に私の布団を持ってベッドに戻ってきたら…
 
すずがフカフカ布団の上で気持ちよさそうに ちっこしてました

ショック…でも あたしの布団じゃなくてよかった
 .
.
1年近く前にも同じような事件をブログにしてた
.
来月4歳なのよ~
.

 
成長ないね
.
.
フカフカ布団はどうしてもちっこしたくなるらしい

すずとの闘いの冬がやってくる


共通テーマ:ペット
ガチ丼すず 4歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。