SSブログ

ディワリ・イン・ヨコハマ2012 [yummy!]

有言実行!
 
やっぱり今週も来ちゃった山下公園


「ディワリ」とはインドの新年を祝う祭りのこと

食べ物や雑貨の屋台がいろいろ

IMG_1715.JPG IMG_1714.JPG IMG_1732.JPG IMG_1720.JPGIMG_1733.JPG IMG_1719.JPG

一週間 想いつづけていたカレーも食べた

IMG_1725.JPG IMG_1724.JPG
IMG_1727.JPG IMG_1716.JPG
今日はぱるすずはお留守番をさせたけど
キャバちゃん連れの方には声をかけに寄っていきました

それから今日は 会場を見下ろすあそこにも上ってきた♪
IMG_1744.JPG
マリンタワー Go!Go!
…何年ぶりだろ 

IMG_1760.JPG
上から見るディワリの会場

IMG_1764.JPG
なぜかモノクロ設定に変わって撮ってた“ヨコハマ”な風景

買って帰ってきたのは フォルムがかわいいラッシーマグ
一個300円
IMG_1776.JPG

今晩はこれでビール飲もっ♪


共通テーマ:ペット
ショウタイアバキーヌdriving style ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。