SSブログ

夢ははるか… [pet]

私の夢は ぱるとすずが仲よく一緒のベッドで寝ている姿

その夢をかなえるべく すずが果敢に挑戦

DSCN9745.JPG

ぱるが粘ってなかなか動かず
憧れの添い寝を見られるか!? と思ったけど…

やっぱり結局こうなる

DSCN9749.JPG


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

けいこ

すずちゃん、えっへん顔りりしいぞう!
やっぱり下の子は甘え上手?!
今度いっしょにピクニックに行こ~~!
by けいこ (2010-04-26 21:01) 

ankomama

ぱるちゃん、優しいね~☆
いつかすずちゃんと一緒できる日が。。。
by ankomama (2010-04-26 23:45) 

まりんママ

添い寝までもう一息な感じだね。
うちなんてごんの隣で寝てくれる子なんていなくなったよ。。。
添い寝してくれるのすずだけよー。
by まりんママ (2010-04-27 13:14) 

さきち

【けいこさん】
すずは何かあると得意げな「どや?顔」をよく見せます。
下の子はやっぱ要領がいいよねぇ~。
いつも不本意な結果になってしまうぱるが不憫です。

ピクニックには最適なシーズンよぉ♪

【ankomamaさん】
優しいのか ヘタレなのか…
(間違いなく後者)
いつか、いつの日か一緒にお昼寝をする日が
きっときっとやってくる…といつまでも信じ続けます……(涙)

【まりんママさん】
すずと寝てくれる子もティアレだけだから
ごんごんは互いにホントに必要な大切な存在なんだね…。

ぱるも今までに一緒に寝た子はあくあちゃんだけよ。
by さきち (2010-04-28 19:25) 

キン太

どこのうちでも、末っ子のほうが強い??

すずちゃん、おばちゃんでよかったら、いつでも添い寝してあげるよ。
顔面アタックは、なしでね♪
by キン太 (2010-04-29 09:20) 

コリンママ

ほんとだ、ふたりの添い寝までもう一息・・・ですね^^
譲ってあげちゃうぱるちゃん、お姉さんだわ♪♪
by コリンママ (2010-04-29 15:39) 

さきち

【キン太さん】
寝ている人に顔面アタックはしませんが
そのかわり耳の中をよだれまみれになるまでなめ回します。
それでいいですか♪

【コリンママさん】
もう一息……かなぁ……。
最後の一歩がとてつもなく大きそうな気が……(*_*)

ぱるは穏健派なのです。
by さきち (2010-04-29 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会心の笑顔そう言えば…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。