SSブログ

野望 実現へ! [ukapon]

うさぎブロガー仲間ではじめたうさぎグッズショップ『うかぽん本舗』ですが、

banner.gif

この度、結成当初のでっかい目標であった『うさフェスタ』へ出展することが決まりました。意外とあっさりと(^^;)

  

うさフェスタ2009

11月14日(土)15日(日)

横浜産業貿易センター1階 (ジモティにはパスポートセンターがあるビル…と言った方が伝わる!?)

ラビットショー、講演会、ファッションショー
メーカーイベント、36組のアーティストさんのブース出展…
といった大きいイベントでもあるため、
既に説明会があったりいろんな書類が来たりで大わらわ。


盛り上がりやすい私は、さっそく試作品ハーネスを作っては「うさぎいぬ」にイメージ試着させてみたり。
DSCN8441.JPG

ただ、冷めやすい私がこのテンションを11月まで維持できるかが疑問で
結局ぎりぎりになってあたふたしてる姿は容易に想像できます。
私のミシンブームは短命ですから…。

とりあえず頑張りますので、応援ヨロシクぅなのです♪



ちなみにうかぽん本舗のCEOでキャラクターやwebのデザインも手がけてるナントカカントカっつー方
こんなイラストグッズ作って、キャバマーケットへの進出も狙っているとかいないとか( ̄∀ ̄*)

DSCN8452.JPG
やーぎちゃん、さんきゅうね[揺れるハート]
お酒類は写真撮んなきゃ!って思ったときには消化してたわ(^^ゞ


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

トモ

がんばってますね!!
仲間達と一緒に何か頑張るのってステキ。

ぱるちゃんもさきちさんも、
とーっても楽しい夏休みだったみたいですねっ!
ぱるちゃんは少々お疲れみたいだけど(* ̄∇ ̄*)

最後のキャバリアグッズ、すごい!!
これ、売ってるの??
トライだから、モデルはぱるちゃんかしら?
by トモ (2009-08-26 09:36) 

ナビィ

そのナンダカカンダカって方に、キャバの帳面と手さげ袋は
是非とも4カラー全て作ってって、ドウニカコウニカお願いしてよー。

by ナビィ (2009-08-26 12:11) 

さきち

【トモさん】
私一人じゃ、自分の作ったものを人様に売ろうなんてムリムリ!
ぱるが帰省のお疲れからか(そーじゃなくてもだけど^^;)ダラダラしてるので
そのスキにミシン引っぱり出してます。

このキャバグッズは今のところ描きおろしの一点ものです。…今のところ。

【ナビィさん】
おぅおぅ!
ナンタラカンタラって人に頼みこんでみるよ(*^。^*)
by さきち (2009-08-26 20:29) 

aki

さきちさん、素敵~★
うさ服だけじゃなく、ぜひキャバ服もつくってください!
柳さん、すごい!!
メモ帳(?)とかって、作れちゃうもの!?
キャバのお散歩用バッグとかあったら、買っちゃうわ~。
(作って、売ってくれないかな♥)
by aki (2009-08-26 21:13) 

ジョアンママ

ハーネス、すごいかわいい

そして最後のキャバグッズ!
めっちゃかわいいです~
キャバマーケットへの進出希望!
by ジョアンママ (2009-08-26 21:57) 

チェリーまま

産業貿易センター、もちろんパスポートを作りに行ったわ!
あと骨董市を見に行ったこともあり(笑)

うさフェスタ☆ぜひ行ってみたい!
うさぎグッズ、好きです。
で、ファッションショーにはうさちゃんが出演するの?
気になります。。。

わたしもキャバグッズ熱烈希望♪

by チェリーまま (2009-08-26 21:59) 

コリンママ

11月には可愛いうさぎいぬさんも出演販売されますか?
そしてCEOさま、キャバはトライばかりではありませんわっ
続編の製作と業界進出を楽しみにしてます~♪
by コリンママ (2009-08-27 13:40) 

さきち

【空さん】
(きっとたぶんお仕事中に)ご訪問ありがと。
うさフェス当日はしっかり空けといてね。
宴会ぶちょーのお仕事もきっと待ってるよん♪

【akiさん】
うさハーネスを作ってるとぱるが冷めた目で見てます。
相手をしてあげないから…かと思ってるけど
「なんでアタシの服を作んないんですか?」って抗議かも。

キャバグッズはキャバ飼いさんからの熱い声があればきっときっときっと…!?

【ジョアンママさん】
かわい~~いハーネス、アイディアは浮かんでも
それを実現させる技術が足らず……(T_T)

こんなかわいいイラストを画ける腕がほんとうらやましいです。
世に出さなきゃもったいないな( ̄∀ ̄*)

【チェリーままさん】
来てみて!うさフェス♪
ファッションショーはうさコレといって
一般応募のうささん達がオサレな装いを披露するの。
うさぎもここまで!?…ってレベルでかなり楽しめますよ。
うさグッズもすてきなものがたくさんありますし(^^)v

【コリンママさん】
看板うささんを連れてきてブースを出す方もいらっしゃいますが
うちのはすぐニセモノってばれちまいますからね~。

さて、キャバグッズ、ここまで熱望されたら…  だよねぇ…。

by さきち (2009-08-27 17:53) 

柳ナントカ

(゚Д゚)ピギャー

告知サンキュ!とか、ハーネスかわいいじゃん♪とか、酒もう飲んだのかよ!早!とか、記事に対してしようと思ってたコメント全部飛んだ。(十分です)

・・・考えときます(;゜゜)
by 柳ナントカ (2009-08-27 23:06) 

キン太

すごい!すごい!!
あのうさフェスに出店されるんですね!!
絶対、行きます!!
って、何人事のように言ってるんだヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

野望、とうとう、実現となりましたね。
何から何まで、任せちゃって、申し訳ないです。

って、ちょっとちょっと!!なんですか、そのハーネス!!
めっちゃ、気に入っちゃったんですけど・・・・
予約販売OK??
こんなの待ってたのよーーーー
by キン太 (2009-08-28 06:08) 

さきち

【柳ナントカカントカ様】
 ( ̄m ̄〃) 万が一うさフェスでコケても(縁起悪いこと言うなー)転身先あるから。

酒?…ジュースと間違えて一気のみしちゃった。

【キン太さん】
他人事のように言ってますが、当日が近づいてきたら
鬼うさフェス対策委員長は近隣の方をこきつかいますからっ。 覚悟!

こんなハーネス、キンちゃんは喜んでくれるかなぁ…なんて思いながら作ったの。
リアル試着させてくれる子がいないので
行き詰まったらキンちゃんちの子に着せに行きます。
by さきち (2009-08-31 17:23) 

雅

11月14,15日にうさフェスタがあるんすね。
その日は横浜に帰ってるから、時間があればちらっと見に行こうかな?
by (2009-09-01 22:03) 

さきち

【雅さん】
ぜひ来てくださいよ~。
柳かいちょもやってきてるし、
うちのブースの前では空ちゃんが派手にサクラをしてる予定だから(^^)v
by さきち (2009-09-02 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。