SSブログ

親戚大集合 [pet]

どの子がぱる?

           IMG_3316.JPG

           IMG_3364.JPG

           IMG_3285.JPG

以上トライ3匹と ブレン隊
 
           IMG_3169.JPG


フレッシュネスドッグカフェはるひ野店に集まったこの子たちは、親戚さん一同!

     IMG_3178.JPG
      藍理ちゃん   朱理ちゃん     ぱる     あくあちゃん まりんちゃん

朱理藍理のFunny Farm朱理ちゃんは、ぱるの異母姉妹。わかっている限り一番近い親戚さん。

藍理ちゃんは朱理ちゃんの娘。ぱるの姪っ子にあたります。



あくあまりんまりんちゃんはぱるとは(もちろん朱理ちゃんとも)おじいちゃんが一緒のいとこさん

あくあちゃんは、ぱるのお父さんの弟のひ孫に当たります(…ってことでいいんでしたっけ?)



いろいろおしゃべりしたり、お店のドッグランで遊んだりしました。

     IMG_3209.JPGIMG_3215.JPGIMG_3227.JPG
     IMG_3224.JPGIMG_3237.JPGIMG_3241.JPG

ドッグランではみんなが駆け回ってる中、体育の時間の運動ニガテな子のように

「アタシはどうせね…」とただウロウロしてるだけのぱるでしたが、

syurimamaさんに声をかけてもらったら、ピョ~~ン。

     IMG_3212.JPG
                               なんだかぎこちないけどね
     

遊んだあとはまたお店の中でまったりおしゃべりタイム。

     IMG_3298.JPG
           姉妹の2ショット。横顔なんぞはそっくりです。

     

     IMG_3376.JPG

↑この場合、幸せを感じてるのはわんこ達でなく 二匹を膝の上に乗っけてるうちの夫(^o^)   

そして二人で思いました 「キャバもう一匹 行けそうな気がする~~~~♪」

 

ほんの4時間半ほどお店に居座って楽しい時間を過ごしてきました。

     IMG_3398.JPG

          「皆さん、また遊んでくださいね~♪ 」 by ぱる

 


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

syurimama

昨日は本当にありがとうございました(*^-^*)
ぱるちゃんに会えて、ホントにホントに嬉しかった♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆

朱理はお姉ちゃんとしたら ちぃ~っとも良い仔ではなくて(汗)
Cafeのテーブルに乗ったときはさすがに心臓 バクバクしましたぁ^^;

藍理がガルってしまい、本当にごめんなさいm(__)m
藍理も叔母ちゃんにガルルって良い根性してますよね?(汗)

また是非!遊んでくださいっ!
ぱるちゃんの横顔と朱理の横顔が余りに似ていてびっくりした私でしたぁ・・・・・・・
by syurimama (2008-08-03 19:39) 

ナビィ

凄い!ぱるさん飛んでるっ!
ガッちゃんもぱるさんの親戚。
お会いしとうございます。
ぱるさんの左手の甲のポッチが可愛いですよ~。

by ナビィ (2008-08-03 20:03) 

キン太

うわ~、すごい!!
親戚でオフ会だなんて♪
血統証があると、こういうことも可能なんですね・・・

もう1匹、増える日も近い???
うさぎも、是非!!もう1匹!!
by キン太 (2008-08-03 22:02) 

まりんママ

昨日はありがとうございました~!
と~っても楽しかったです♪
あっという間の4時間半でしたね^^
ぱるちゃんと朱理ちゃんがそっくりで写真だとどっちがどっちだかぁ~(@@)
まりんもあくあを可愛がっていただきありがとうでした。
すっかりsakichiさんのお宅の子になっちゃいそな勢いでしたよね(笑)
また近いうちのご一緒してくださいませ~♪


by まりんママ (2008-08-03 22:36) 

柳ナントカ

自信を持って、ぱるちゃんは3番目の子です<( ̄^ ̄)> >最初のトライ3匹
見分けポイントは額から頭にかかる白い部分がクッキリかぼやけてハゲっぽいか、ってとこです。(自信満々にとても失礼)

吟じます!!
今日ドッグカフェで~~~ぇ~ぇ~~、キャバにまみれた~~~ぁ~ぁ~~、もう1匹ぐらいならイケそうな気がする~~~~~!!
あるとおもいます!!
フルバージョンでさきち夫妻の心の声を代弁してみますた(笑)

by 柳ナントカ (2008-08-03 22:54) 

まりんママ

追伸:
あくあのひい爺ちゃんがぱるちゃん朱理ちゃんのお父さんなんだって・・・
ってことは、ぱるちゃんのお父さんのひ孫?
ん~むつかしいね~(笑)
by まりんママ (2008-08-03 22:54) 

さきち

【syurimamaさん】
ホントにありがとうございました。
お会いする前は、ぱるにはちゃんとした躾とか入れてないから
一匹だけものすごいおバカさんでとんでもない子で
あきれられてしまったらどうしよう…と心配だったのですが、
一発目の朱理ちゃんの行動でちょっと安心させてもらいました(爆)
きっと私たちの不安を感じて、あえてそんなことしてくれたのでは…とさえ思いました。
さすが気遣いもできるお姉さん!!

どうぞこれを機に親密な親戚づきあいをお願いします(*^。^*)

【ナビィさん】
次の親戚対面ターゲットはがっちゃんですぞ(*^。^*)
がっちゃんとはぱるの父ちゃんの上の方で繋がってるので
ここに集まった子たちもがっちゃんの親類になる…ってことですよね。

左手のポッチ。この上にフードを一粒おいて「待て」させて遊んでます(^^)v

【キン太さん】
そうなのです。血統書があると親戚さんを探し出せるのです。
るんるの親類もどこに生息してるかはわかってはいるのですがね…。

うさぎをもう一匹 or キャバをもう一匹
なんとなくるんじぃはキャバの方が受け入れてくれるんじゃないかと思う私。
あ、キン太さんこそ新たなうさちゃんお迎えする気がございましたら
某所に引き取り手を探してるうさこ達がおりますのよ。

【まりんママさん】
あ~っという間でしたね。幹事業務もありがとうございました。
そっか、お父さんのひ孫にあたるのですか。
ん~~、一生懸命家系図みたいの思い浮かべてみたけど
お父さんはあちこちで子ども作ってるから
人間みたいな家系図じゃ理解できない図…ってことですよね。ややこしや。

まりんちゃんの「何もそこまで…」という熱烈攻撃は嬉しかったです~。
もう何回か会ったら、帰りにうちの車に乗せても何の抵抗もないだろな( ̄m ̄〃)
そんな日を夢見て、また遊ぶ計画たてましょう。

【柳ナントカさん】
ハゲっぽい度で判断かよっ-_-#
ま、間違いはないですけどね。
うちに来た頃は見事にくっきりはっきり白黒は分かれてたんだけどね。

詩吟フルバージョン ありがとうございます。
その心意気にジョイマンで返そうと思いましたが、考えつかず断念しました。
…アタシら、かなり毒されてる??
by さきち (2008-08-04 07:56) 

ジョアンママ

ぱるちゃんと朱理ちゃん、親戚さんだけあって、本当にそっくりですね~
お耳の感じや顔の形がそっくり
眠ってる姿とかもうどちらがどちらかわからない~

夢の二匹飼い、「あると思います!」
by ジョアンママ (2008-08-04 11:32) 

コリンママ

ぱるちゃんの親戚さん、本当にそっくり♪
でも 見分けましたよ~!へへっ☆
だけど寝ているお顔はそっくりすぎて・・・さすがにわからないですぅ。
どのコもかわいい・・・美系の家系ですね。 
多頭飼いしたいなぁ~。
by コリンママ (2008-08-04 21:22) 

さきち

【ジョアンママさん】
耳の毛の豊かさは(朱理ちゃんの方がはるかに豪華だけど)どうやら血筋のようです。
抱っこして上から眺める景色は笑ってしまうほどそっくりでした。

で、眠ってる写真は実は朱理ちゃんとじゃなくてあくあちゃんと。
こちらも似てるんですよね~、ホントに。
ぱるのパピー時代を彷彿とさせます。

やっぱり「あると思います!」? う~~~その気になっちゃう…。

【コリンママさん】
うちもある意味 多頭飼い(うさぎとの)なんですが、
またわんこ二匹とは違うだろなぁ…。おもしろくなるだろなぁ…。

キャバ開きをして寝てる時のおしり辺りの毛の感じが
ぱると朱理ちゃんがそっくりでこれにも笑いました。
普段ほとんど美形と言われることのないぱるなので
(私のブログでの扱いがそうなっちゃってるからよね…^^;)
美形の親戚さんの中に混じりこんで一緒に「美形」と言ってもらえると嬉しいです♪
by さきち (2008-08-05 08:24) 

空

はいはいはいっ!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
3枚目のコがぱるちゃん!!
いや~っ 親戚さんでも見分けがつくなんて、ぱるちゃんってば個性的ぃ~♪←褒めてるのか?(笑)
「キャバもう一匹 行けそうな気がする~~~~♪」

あると思いますっ!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
ついでにウサギももう1匹 イケそうな気がする~~~~♪
あると思いますっ!(笑)
by 空 (2008-08-07 15:37) 

aki

やっぱり並べてみても、ぱるちゃんだとすぐに分かります!(^^)!
あと1匹いけちゃうの~?
次はルビーかしら?ブラタン?それともブレン??
旦那さまも、あんなかわいい寝顔が2匹もお膝で寝てくれたら、メロメロでしょうね♪
親戚さんと一緒に遊べるだなんて、いいなぁ。
杏の近い親戚さんは、見つからないんですよね・・・。
by aki (2008-08-08 17:56) 

みーな

ご無沙汰していますm(__)m
アンディのママの朱理ちゃん、妹の藍理ちゃんと会ったのですね♪

やはり親戚という事もあって、表情や角度によって似ていますね!
この角度、アンディに似てる!!っていう写真もありますもん。

それにしてもパパが同じだけどママが違うだとか、パパの兄弟のワンコがパパだとか、さかのぼれば沢山親戚さんって居るもんですね~。

by みーな (2008-08-08 23:06) 

さきち

【空さん】
お褒めの言葉ありがとう♪
褒めてるんですよねっ?ねっ?ねっ?

キャバもう一匹+ウサギもう一匹があったら
もうその先は何匹いても同じような気がする~~。

子育て大忙し中でもお笑い番組は欠かしてないわね、アナタ( ̄m ̄〃)

【akiさん】
以前は次は絶対ルビー!って思ってたんだけど、
やっぱりまろ眉の魅力も捨てられず。
ブレンちゃんも素直に可愛いと思うし。
たぶん決まる時は、何だろうと関係なしに決まっていくんだろうな…。

杏ちゃんの近い親戚さんは見つからないんですか。
残念っっ。見つかってお会いできるといいですね。

【みーなさん】
こちらこそご無沙汰してしまってすみません。
読み逃げばっかりです……(^_^;)

朱理ちゃんたちと会った時には
アンディくんやみーなさんの話題もいっぱい出てきましたよ(*^。^*)
アンディくんとぱるのご対面も是非是非実現させましょう♪
by さきち (2008-08-10 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不正咬合治療 080803帰るぞ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。