SSブログ

春のオートクチュール [pet]

春色の洋服つくりました。
           


みなさま、お気づきにならないかと思いますが……

 

        
    襟にはフリルがついてます。       自前のフリルがりっぱすぎて隠れちゃいますが…。


桜色の洋服来て、桜の様子を見に遊歩道へお散歩。

          
              だいぶ咲いてきた(*^。^*)

           
               
 るんるもしっかり春を満喫。
       
       

           
   


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

みき

ピンク!可愛い~
春っぽい服ですね

作ったんですかっ
いーなー私も材料だけはそろって
いますが未だ手は出してまへん・・。
by みき (2007-03-26 19:52) 

柳ナントカ

相変わらず、ピンクなのに男らしいお顔・・・( ̄m ̄〃)
さきちさんヒドイよー。もうちょっとカワイイ顔で撮ってあげよーよ(笑)
なんで立派な野郎のるんるじぃさんをカワイく撮ってるのさー(笑)
どうせなら赤いバラを横向きにくわえてもらうぐらいのことしようよー(笑)←バラ食えねぇだろ
でもいいね、いいね^^
春だね~~~(*´▽`*)ゞ
春眠暁を覚えず・・・・_(_ _ )o zzZ ←年から年中
by 柳ナントカ (2007-03-26 21:18) 

ナビィ

ぱるさん目が三角なってますけど~(笑)
ぴんくちゃん可愛いです。
皆さんフリルとかリボンとか凝ってるの作ってますねー。
アタシもコワザを身に付けなきゃ!!
by ナビィ (2007-03-26 22:53) 

ジョアンママ

手作りお洋服ですか~ 素敵~
トライキャバちゃんはピンクのお洋服が似合う気がします
黒とピンクのコントラストがいいのです
by ジョアンママ (2007-03-26 23:12) 

サヤカ

ぱるちゃん、お洋服よく似合ってますね♪
手作り、やっぱ凄いなぁ~
サヤカにできるのだろうか(笑)
天然のフリル、ロディも立派になってきましたよ☆
もっさもさです
by サヤカ (2007-03-27 01:51) 

菊

さきちさんってほんと器用だねぇ!!!
さくさくっとお洋服作れちゃうなんてすげー( ̄□ ̄;)!!
ぱるちゃんの自前のフリルの中世の貴族ばりにゴージャスだ♪
うん。。。確かにちょっと男前(笑)

菜の花って食べれるんですね( ̄□ ̄;)!!
by (2007-03-27 19:49) 

さきちさん、すごいな~。
ピンクで、かわいいフリルつき!
確かに、キャバって、あのゴージャスな胸毛(笑)のせいで、かわいいカラーとかしてても見えなかったり、するんですよね~。

私も、やっと重い腰を上げて、カーテンのすそ上げ始めました(^_^)
1日1枚とか・・・(;-_-;)
by (2007-03-27 21:07) 

赤ちゃんらいおん

ピンクが春らしい素敵なお洋服ですね^^
すごくきれいに出来てて、さきちさん尊敬します!!
ぱるちゃんも自慢げな表情ですね^^

おお!!るんるさん、菜の花食べるなんて
大人だね~。グルメだね~~。
by 赤ちゃんらいおん (2007-03-27 22:20) 

さきち

☆みきさん☆
私も材料を買い込んでなかなか手を付けられずにいるもの、たくさんです。
この布も実は去年?ぐらいに買ったものだし…。
虎鉄くんのすてきなお洋服も楽しみにしてます。

☆柳ナントカさん☆
>>ピンクなのに男らしいお顔
ノンノンノン!!ちょっと違います。
「男らしいお顔」なので「ピンク」を着せるんです!
女の子を強く主張するためです。
……あれ?女の子を強く主張してる子……。いたなぁ、どっかに…。
やっぱ同じ( ̄m ̄〃)

るんるじいさん。私もあかいバラって思ったけど、彼のキャラじゃこっちでOKです。

☆ナビィさん☆
寝てたとこをたたき起こして服着せて写真とったのでこんな顔です。
コワザ……ちょっと無駄なコワザでした…。

☆ジョアンママさん☆
お褒めくださってありがとうございます。
カラー的にはピンクは似合うかもしれませんが、
キャラ的にはピンクはどうか……という説もあります。

☆サヤカさん☆
散歩してたとき近所のおばちゃんが「あら、可愛い服着てるね~」と寄ってきましたが、「ダメです。近くでよく見ないでくださいっっ」と思わず制しました。
実際はそんな出来です……(>_<)

☆菊さん☆
「器用」と言われると抵抗があります。「器用貧乏」なんです。
とりあえずこなせるけど、絶対そこから上達しません。何ひとつ特技にできません。
それはそれでコンプレックスだったり……(*_*)。

菜の花、葉っぱよりも花の方が好きみたいよ。

☆akiさん☆
ゴージャス胸毛 すばらしいんだけど、ホント隠れちゃうんですよね。
洋服着せてもあふれんばかりにはみ出て「どうなの?」って思うときあるし…。

カーテンすそあげ、頑張ってください。
そーいう作業の方が私もきっとめんどくさくて手を付けられないと思います。

☆赤ちゃんらいおんさん☆
ここでの写真で見ていただいてる限りでは「よくできてるでしょ」って強気に言える私です(^^)v

ええ、もうるんるはじいさんですので、味の嗜好も「おっとな~」なんですよぉ。
by さきち (2007-03-28 11:43) 

お、お洋服を作ったですってぇぇぇ!??
さきちさんってば、主婦?←(笑)
そうよね!!
ご飯だって、立派に作ってるんですものねっっ!←?
我が家にきたのに家事させられちゃってるくらいですものね(笑)
どこまでが本家フリルで、どこからが元祖フリルか分かりにくいですが
ぱるちゃんの満足気に顔が可愛いのでフリル万歳!ってことで!!
ところでるんる君。
おいしい???
by (2007-04-02 22:53) 

さきち

☆空さん☆
あらら~、何をおっしゃる??
私は主婦よ~。しかも空さんよりベテランだから
どんなところをちょこっとアピールしてみたら
とってもいい主婦らしく見られるか……ってことも熟知してるのよ~(^^)v
菜の花おいしいらしいですよ。葉っぱより先にくいつくもん。
by さきち (2007-04-03 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あなたは…?水の郷 大つり橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。