SSブログ

なんだかな [goods]

通販サイトで偶然目にして、「あ、ぱるがいる!」とつい買ってしまったわんこ柄バッグ。

        


 

でも実物のトライキャバらしきわんこは ちょいと微妙だった……。

               

      かなり ビミョ…

 

遠目で見ればかわいいさっっ。

 

     

余談:   ~ 本日 なんだかとっても嬉しくなった時 ~

並ぶことなくすんなり入れたラーメン屋。
窓際でラーメンをすすってたら、店の外で席を待つ人の行列がどんどん長くなっていくのが見えた時。
寒い中 ご苦労さんっす(*^。^*)

 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

バッグのキャバちゃん、たしかにちょっと微妙・・・?
配色がインディアンっぽくも見えるような(^_^;)
ぱるちゃんの表情も、ちょっとくもってますね~。

ラーメン屋さんとか、自分達はあまり待たずに入れたときって、確かにウレシイですよね!得意な気分、分かります♪
by (2007-03-18 14:50) 

柳ナントカ

・・・『覆面レスラー』にしか、見えんのですが。>わんこ柄バッグのお方
これもまた通販の落とし穴、というところでしょうか( ̄m ̄〃)
ぱるちゃんの、「こ、これあたし・・・?(゜Д゜||| 」的なお顔がなんともいえません( ̄m ̄〃)
by 柳ナントカ (2007-03-18 15:27) 

ジョアンママ

ブレンスポットもちゃんとあるしトライキャバには間違いないのでしょうが。。。
なぁんとなく面長すぎてキャバの丸々としたかわいさが表現しきれてないような???
でも 遠目で見れば O,K!!!

自分が店に入った後、行列ができはじめるとちょっぴり嬉しいの、アルアル!
by ジョアンママ (2007-03-18 17:14) 

みーな

キャバ柄の持ち物って、なかなか無いのよねぇ・・。見つけられないのは私だけかしらん??
この間、競技会で出展されているお店でキャバのステッカーを探したんだけど、無かった(><)
ぱるちゃん『あたし、もっと美人よ!」って言っているよーな(^^;

さきちさんの気持ち、わかるぅ~~~。確かに、自分が入った後に急に混みだして並んでるのを見ていると、嬉しい(^0^)
だけど・・・並んで待っている時に、中で食べてる客を睨んで??「早く出て!」って視線を送っているのは・・・私だけ??(爆)
by みーな (2007-03-18 19:10) 

菊

バッグのほうのキャバちゃんの、でこにある千昌夫的な黒い点は模様なんですか?(^^;気になりすぎますっっ。
確かに・・なんか微妙だ・・・・(笑)
う~ん。どこが・・・
あ!!
そのキャバちゃん、なんかに似てると思ったら
インディアンに似てるっっ(# ̄m ̄)
あ~もうインディアンにしか見えん・・・・・・・・・
by (2007-03-18 21:07) 

ナビィ

あぁ!トライだ。
でも、何かが違う・・・何だろう?
by ナビィ (2007-03-18 22:03) 

キャバグッツ自体が少ない中で
トライのキャバちゃんが入ってるなんて珍しいですね~^^
だいたいブレン色ですもんね。
バック可愛いですよ~!
ラーメン屋の件ですが私はさきちさんより後から並んでちょっとの差で自分から進まない&自分の手前までは空いてた・・・とガッカリ派がダントツです(苦笑
なのでラッキーな方を見ると羨ましい限りです(笑
by (2007-03-19 16:23) 

キン太

微妙・・・・だ・・・・
でも、ぱるちゃんカラーだねっ!!
鎌倉には、このバックが目印?(って、もう印もいらないか^^;)

行列ができるラーメン屋さんにすんなり~
これは、小さな幸せですね。
寒い中、並んでる人を横目に、なんとなく優越感にひたる~♪
by キン太 (2007-03-19 20:16) 

Qoo

ひ、人にしか見えん・・・(TдT)コエーヨー
何なんだ~このビミョーさは!
キャバなのか!?キャバなんだろうなぁ~。
うんうん、面白グッズってことでひとつ( ・ω・)∩ハイ!

余談の話わかる~~。
自分の後ろに行列が出来ると
「ふっ( ̄ー ̄)ニヤリ!オイラが人気を呼んじまったな~」
って思っちゃう。
by Qoo (2007-03-19 23:58) 

さきち

☆akiさん☆
約束の時間からだいぶ遅れて届いた宅配便。
じらされて期待も高まって開封した途端……ワタクシちょっと固まりました。
「あれ?こんなはずじゃ…」
そんな私の気持ちを察したかのようなぱるの表情です。

☆柳ナントカさん☆
覆面レスラーか……。確かにね……。
もう何とでも言ってくれ~って感じです。
通販の落とし穴。またやっちゃったぜ…orz。
いいさいいさ。あたしゃ永遠の通販チャレンジャーだいっっ。

☆ジョアンママさん☆
確かにキャバではありますよね……たぶん。
こんなわんこ柄を見かけた場合、まずバーニーズじゃないかと疑いますが
バーニーズよりはキャバリアに近いですよね…。ね。(すがる目の私)
じっくり見なければOKだと思うので、
そうされないようにブンブン振り回しながら持ち歩きたいと思います。

☆みーなさん☆
キャバもんはただでさえ少なくて、あってもブレン柄。
トライのグッズはなっかなか見つからないんですよね。
だから見かけるとついつい手が伸びてしまうんだけど……。

ラーメン屋。私が逆の立場ならやっぱりきっとにらむか
物欲しそうな顔でじーっっと眺めてると思います ( ̄m ̄〃)
食べてるときは絶対待ってる人は視界に入れないようにしますが。


☆菊さん☆
千昌夫ばりのホクロはね、ブレンスポットとかロゼンジマークとか言われてるもので、
ブレンハイム(白×茶)のキャバによく見られる柄なんですよ。
ぱるのようなトライ(三毛)の子では私はほとんど見ないんだけどな。
とりあえず、絵を描いた人はあんまりキャバリアには詳しくないのかと思われます。
ん?私はキャバリアしか見てないけど、他の犬種を飼ってる人も「これはちょっと違う」ってこのバッグを見て思ってる人が多いかもしれないぞ。
よくよく見るとみんなどっかビミョーかも。

☆ナビィさん☆
トライキャバのつもりであろうことは間違いないですよね。
でもやっぱりキャバではない何かがこの絵にはあります……。
私みたいについ買っちゃって「う~ん」となってる人
他にもいないかな…。

☆空色と雲色さん☆
そうなんですよ。
あえてトライを採用してるところに嬉しくなって買っちゃったんですけどね。
でも大きさも手頃だし、中に同じ柄のポーチとかもついてて
使い勝手は良さそうなんですよ(←自分のためのフォロー)

ラーメン屋。ここは何時頃行けばいいのかよくわかってるとこなのでスムーズinだったんですよ。
次の日、ずっと気になってた日本蕎麦やさんへ行ったときは
駐車場が見えていながら一本手前の道を曲がってしまい
Uターンしたおかげで私たちからパーキング待ちとなってしまいました…。

☆キン太さん☆
おーし、鎌倉に持って行ってあげよう。
かわいい小物をいろいろ買っても、けっこう入りそうなバッグです。
ちゃんと私を見つけてね…。
(こないだ待ち合わせできたのは奇跡だったのか……(T_T) )

☆Qooさん☆
はい、もうおもしろグッズとでも何とでも言ってくださ~い。(ヤケ)
バッグを持ち歩いてるとき、周りの人に「あれ?あのキャバなんか変」と言われないように目にとまらぬ速さで振り回しながら歩いてるオンナがいたら私と思ってください。
……「あの人、変」って言われるか…。

そうそう自分のあとに行列ができると「アタシが流行の先端いってたのね」って思いこんでます(^^)v
by さきち (2007-03-20 19:38) 

さきちさんこんにちはー^^
トライキャバらしきわんこ、思わず笑っちゃいました。
ビミョーなのはなんでだろう?とよく見たら
目の周りが茶色なんですね(笑)
黒マジックでプチ整形したらトライっ子になるかしら。
by (2007-03-21 18:03) 

ははは~。なんかヘンだ~。
上のももんさんも言ってますが(知らない方なのにお名前出してしまってごめんなさい)タンの入り方がビミョーなんですね。
でも耳の裏(横?)も茶色にしている所で努力賞ですか?
私も自分ちの犬種以外は結構アバウトかもしれないです。

ラーメンやさんの話ですが、私の場合それまで混んでたのにサーっと客が引いてしまう事がよくありまして、私は貧乏神か?って思ったりして…(T-T)
by (2007-03-21 20:02) 

さきち

☆ももんさん☆
そっか~。目の周りがぐるっと茶色だからか~。
黒い油性ペン使ってみましょうか……。
見れば見るほど、う~ん、トライキャバじゃないのかも…と思えてしまいます。

☆ぷりさん☆
作者は中途半端に犬の特徴の情報を仕入れたのではないかと思います。
よくよく見るとそれが他の犬の絵でもそうみたいで
実に味のあるバッグではないか…と最近気に入り始めました。

客に避けられてるぷりさん ( ̄m ̄〃)
人気店に行くときはまずぷりさんを差し向けてから、後を追って入っていきたいものです。
by さきち (2007-03-22 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

シャンプー後あなたは…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。