SSブログ

待ちきれないっっ [pet]

ホームセンターでの買い物。
お会計を済ませたとたん
 
        がさごそがさごそ…

ぱるが引っ張り出そうとしてるのは

         牛アキレス! うまっっ

         必死

 

るんるへのお土産は乾燥ニンジン葉。こちらも…

      出してくれるの待ってられねっ。

         
            おいら…、見つめられてる…?

 

この他にぱるに買ったのは畳ベッド。

        

           しかし… 
 
      

       やっぱり新聞紙をとるか…(>_<)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

カイ

こんにちわ^^
必死で牛アキレスを引っ張っている姿が
かわいいですね^^
by カイ (2006-07-24 16:53) 

みき

いいなー、私も良くホームセンターへ行くんですが最近のお店は
ペット用のカートがあるんですよね、早くあれに虎鉄を乗せて
おもちゃとか見たいです~
忘れかけてたブログに画像をアップしました。
http://kotarou0506.cocolog-nifty.com/kotarou/
共働きなんで、大きいサークル買ってベットとトイレを入れて
ペットシーツを床全面に敷いているんですが、なかなか
トイレトレーニングが難しい・・・
でも、やっぱりベットの近くではしないですね
by みき (2006-07-24 22:26) 

お会計を済ませた後というのが偉いぞ!!
うちのはヤバそう(色々な面で!?)なので、ホームセンターには
連れて行った事ないんです。
ぱるちゃん、日本人は新聞紙より畳だぞ~~。
あ、キャバリアはイギリスでしたか、でもイギリス人も新聞じゃないと思うけど…?
by (2006-07-25 02:13) 

キン太

お会計を済ませるまで、ちゃんとまってるなんて、なんて賢い!!
ぱるちゃん、畳ベット使わないなら、頂戴!!
PCは、絨毯の上の座ってやってるので、この季節暑いんです!!
欲しいと思ってたとこ~~~
使わないなら、取っちゃうからね!!

るんる君、そんな急いで食べなくても誰も取らないよ・・・
あ、取られるんでしたね。。。。
視線が痛い?
by キン太 (2006-07-25 10:45) 

菊

sekiさん同様、会計待ちしてるなんてえらいっ!!
でも家までは待ちきらなかったのね(^^;
帰るまでにはきっちり牛アキレスを味わっておいて・・・・・・
帰ってからはるんる兄貴のを狙う?!(笑)
あーーケージ越しに見てるし、やっぱり♪~( ̄ε ̄;)
るんる兄貴はやっぱり今日も袋に顔つっこんじゃいましたか♪
乾燥にんじんの葉っぱっていいですねーーー!うちの近くでは見かけたことがないですぅ(。。lll)   田舎って辛いのぉ~~~(。。lll)(。。lll)
by (2006-07-26 00:09) 

さきち

>カイさん ありがとうございます。
食べ物絡むと、とことん根性見せる子です。
食べ物絡むと、かわいい顔になる…と言われる子です。

>れおんさん nice! ありがとうございます。

>みきさん ありがとうございます。
そして“うさ&キャバ生活”のスタート おめでとうございますヽ(*^。^*)ノ
ホームセンターでキャバリアをカートに乗せてる人を発見すると
買い物忘れてダッシュでそちらへ向かって行ってしまう私です。
この日は5ヶ月のキャバちゃん連れの方と会いました。
トイレトレーニング…う~ん、思い出すなぁ。
朝とか家へ帰って来たときとかに、うん○まみれでしっぽをブンブン振ってたぱるの無邪気な顔は忘れられません…。

>ぷりさん ありがとうございます。
>>うちのはヤバそう(色々な面で!?)
う~ん、でもそれにトライしてる姿をちょっと見てみたい気も… ( ̄m ̄〃)
ぱるが一番困ったちゃんになるのは、ペットコーナーの小動物売り場の近くへさしかかったときです。
なにせ鳥さん好きなので、興奮してきちゃうんです。

>sekiさん ありがとうございます。
畳ベッド、ふと気付くとダンナが座布団代わりにしちゃってる時があるんですよっ。
「やめてっっ」って怒るんだけど。
今日辺りはもう半分ぱるに使ってもらうことをあきらめて
部屋の隅に立てかけたままになってました。
sekiさんにお譲りしたほうが有効利用できそうです…。

>菊さん ありがとうございます。
乾燥にんじんの袋は大きさ的に「るんる 行くな」と思ってたんですけどその通りでした(^^)v
私も今日初めて見つけたんです。
生にんじん葉も大好きだから、きっと喜ぶな~って思って買いました。
あ、いちおう会計が済むまではアキレスはカートに入れず私が手に握って運んでおりました。
目の前にあって我慢できる子じゃない…ってのは親がよくわかってますので…。
by さきち (2006-07-26 20:13) 

Qoo

ぱるちゃんカートにおりこうさんに乗ってますねぇ~。
シャ~ロックは全然ダメです。興奮しまくりで、自分の尻尾を追いかけてクルクル回ってます(TдT)

畳ベットいいなぁ~気持ち良さそうなのに・・・この新聞紙好き♪

ところで乾燥にんじん葉っていうものがあるんですか~?
ワトスンも喜びそうだ♪チェックしてみます!!
by Qoo (2006-07-26 21:40) 

さきち

>Qooさん ありがとうございます。
ぱるも最初の頃はカートに乗って酔っちゃってげろんちょしてたことも、
私たち夫婦のどちらかがカートから離れただけで心配になって鳴き出すこともありました。
だいぶ慣れてくれました。
乾燥ニンジン葉、私も初めて見つけたんですけど
マルカンさんから出てる「うさぎの野草シリーズ NATURE GRASS」という製品の一つです。
「無農薬栽培で安心」とも書いてあったので買ってみましたが、とっても喜んでました。
ぜひ見つけてワトスンくんにあげてくださいな。
by さきち (2006-07-27 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クールボード?しばパピちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。