SSブログ

ぱるノート 10冊目 [ぱるの闘病]

PA024024.JPG

2014年4月 ぱるが肺水腫を起こして以来
毎日 食事や薬や排泄などなどその日のぱるの様子を記録することを始めた

そのノートがとうとう10冊目に突入

日記や家計簿、ダイエット……毎日続けることが全くできない私が
1年半近く これを続けてることに自分でびっくり

でも 苦しい思いをしながら
もう危ないんじゃないかという時もありながら
まだまだ頑張ってるぱるには頭が下がる

ぱるが頑張ってるなら 私もこれくらいはしなきゃね

PA024015.JPG

  

この10ヶ月は肺水腫を起こしてない

8月初めに部屋に入ってきたセミを追いかけて
興奮しちゃって失神したけど
あとは穏やかに過ごしてる
 

去年の夏が一番危なそうな時期だったので
今年も暑い季節を心配してたけど 無事クリアできて一安心

咳も増えたし 心臓もかなり肥大してはいるのだけど
まだフツーの生活ができてる

ぱるらしいペースで
私たちらしいペースで
一緒に頑張ってこうね♪


共通テーマ:ペット
十五夜お月様VS サモア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。