SSブログ

happy day [pet]

昼間は鎌倉へ

P2121558.JPG

お散歩下手なうえ、
見慣れない景色や人ごみに大興奮しちゃうすずは
 歩かせてもカートに乗せてもヒャンヒャン騒ぎまくって
大勢の観光客に笑われた…

P2121568.JPG

多少落ち着いてきたころには
「かわいい~」と言って寄ってきてくれる人々に
ゴキゲンで愛想ふりまくり

一方のぱるは
「この子は落ち着いてておとなしいのね~」と必ず言われる
(食べ物が絡むとすずの比じゃないくらいうるさい内弁慶さんなんだけどね)

今回も「うちもキャバリア飼ってるんですよ~」
と声をかけてくださる方の多かったこと!
キャバリア見るとつい寄っていってしまうのが
私を含めた多くのキャバ飼いさんに共通する特徴と思っとります


かわいいもんとか うまそうなもん あれこれ買い込んで鎌倉満喫

夜は焼き肉屋!
 DSC_0492.JPG DSC_0494.JPG
ロースもカルビもシロコロもあんかけ石焼きビビンバも…うまっ♪
/
/
たくさん遊んで食べて大満足の一日

かなりの散財もしたけど、いいのいいの

…だってワタクシ、お誕生日だったんですもの

DSC_0486.JPG




共通テーマ:ペット
誕生会 ~番外編!?~放電家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。